
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

MOVING完了!

「住み慣れたここ、NYを離れて...私たち帰国します
以前、日本語放送の間に流れてたどこだかの引っ越し会社のCM...
朝日が降り注ぐリビングに優雅に置かれた段ボールとソファ
それこそが私の思い描く「夫婦が日本へ帰国する日」の朝の風景だった。

前日...一足早く梱包が終わったわたし、寝れたのは朝の5時。
3時間寝て起床
どうゆうことかわかんないけど、旦那くんは梱包完成の一歩手前で就寝したらしい
なのに30分もはやくきたトラック

IMG_2598_convert_20110212232325.jpg

総勢7名の引っ越しやさんがものすごい勢いで運び出し
嵐の様に去って行きました
合計51箱....つらかった....

IMG_2621_convert_20110212232454.jpg

がら~~~んとしちゃったねぇ

IMG_2618_convert_20110212232426.jpg

さみしいねぇ


IMG_2617_convert_20110212232409.jpg

この部屋は古いのでわたしたちが出た後、リノベートされて
新たに貸し出されます。


IMG_2635_convert_20110212232514.jpg

昔みんなでBBQした屋上で記念撮影
きみ、終始マイペースだったね...
わたしゃ脱帽だよ


IMG_2645_convert_20110212232530.jpg

さようなら 我が家
大好きでした。。。
10年住んだ旦那くんはさぞかし寂しい事だろうな。

そんなわけでNY、ラスト1週間はマンハッタンのホテルで暮らします



2011-02-12 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いよいよだね
いよいよだね。そっちに居る間に遊びにいけなかった。代わりに相方はそっちなんだけど・・・・。おれもそろそろ遊びにいきたいと思っていたが叶いませんでした。
日本に帰ってきたらまた呑もうねー。

ラスト、思う存分楽しんでおいで_>
2011-02-12 21:20 : daisuke10282 URL : 編集
No title
>daisuke10282
だいちゃんの家具たちにはとってもお世話になりました!きれ~に売れましたぜv-218 コネチカットからハーレム、クイーンズ...みんなそれぞれ嫁に行きましたw
近々日本で☆☆
2011-02-13 14:22 : ゆう URL : 編集
No title
ゆうちゃんお疲れ様です。
ゆうちゃんちってこんなだった??
なんか荷物がないとしっくり来ないし~。
さびしいし~。
一緒に帰りたいし~。

送別会では失礼いたしました、、、
体調不良でぜんぜん食べてないのに、
飲みまくったせいで、体やられてしまいました。
2日たったいまも、不調っす。
チキンとカルパッチョしか食べた記憶がありません、、、
もったいない~、、、

で、ゆうちゃんといつ会えるのか心待ちにしております。
伝書鳩さんお便り待っています♡
2011-02-14 08:39 : やよい URL : 編集
No title
>やよい
全然ちがってみえるよね~ 
住んでるうちからさっさと捨てたればよかったと
今更ながらに後悔したよ。。。

うちらはあの日、朝6時にホテル帰って来たよ...
やりすぎた~~~ 
でもいっぱい会えてよかったよ。
最後、つかさくんに挨拶できてないの。
心残り...
あとで電話するね~♪
2011-02-14 09:35 : ゆう URL : 編集
No title
51箱お疲れ様でした。
さっぱりしたお部屋を見て
なんだか胸がキュンとしてしまった。。。
寂しいね。
またビデオ見せてください。


それにしても、先月はお邪魔しました。
とっても楽しく、やっぱり行って良かったぁ♪
もちろん、新しいお家にも行かせていただくつもりでいますょ。
残りのNY、楽しんでください。
2011-02-16 02:19 : ino URL : 編集
No title
>inoちん
最後に一緒に過ごせてよかったよ~!
うん!
来てくれてほんとよかった。
せつない光景でしょ?w

そんなこんなで最終日ですわ。
あと数時間で....離陸だなんてーーー!!

でもどこいっても楽しみたいね。
またどこへでも、きてね♥
2011-02-19 01:16 : ゆう URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もめん

Author:もめん
ニューヨークのブルックリン在住。
30歳をきっかけに東京での短い社会人生活に
終止符を打ち、4年間過ごしたNYに出戻る。
新婚生活的なものを送りつつ自分模索中。
出身地である名古屋にもよくいます。

FC2カウンター

検索フォーム

