スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

神のしずく

っていってもワイン漫画じゃぁないですよ。

パリで買ってきたハーブの無添加化粧水があるんです。

ガイドブックにのっていたナチュラルコスメのお店で購入。
アロマやキャンドルもいっぱい売っていてなにを買っていいのかわからなくなったので
とりあえず紙面で紹介されていたこの化粧水をゲット~

そして、使っていたのがちょうどなくなったのでやっとデビュー☆


IMG_0536_convert_20100301132807.jpg 
それっぽい見た目でしょ?


先日お風呂上がりにシュシュっと~~~



あ、ハーブのいい香り~~






.............................. ん?






!?!?!?!?




ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

なにこれ! むっちゃしみる~~~
ピリピリピリっと顔中なんかわけのわからない痛みが.....

耐えられなかったのと、びっくりしたのとで思わず化粧水を水で洗い流す!!

う~~~~~~ん
どうしたことか......
なにかの間違いかもしれない(べつに、なんの間違いでもないけど)


よし。
もっかい


.............................................



ひぃぃぃぃぃぃぃ



ばしゃばしゃばしゃ


修道院でつくられているというやさしいはずのこの化粧水。
神は私に一体なにをお与えになられたのでしょうか。
修道院という単語の響きのみに魅かれて買った罰でしょうか。
(サウンドオブミュージックという修道院でてくる映画を幼少期に数十回鑑賞。その影響か?憧れをもつ)

結局この日は断念。
この日はね

ちなみにその後何回か使ってたら、まぁそんなに痛くもなくなりました。
慣れればいい感じ。
今は修道院万歳な気分で愛用中。
それにしてもなんだったんでしょ。



IMG_0508_convert_20100301132747.jpg
絵面が地味だったのでおまけ写真。
とあるカフェの窓辺。


最近、雪続きで外にでれなかったから(でたくなかったから)ネタがないのぅ....  


.......言い訳ですが。
スポンサーサイト
2010-02-28 : 食材・雑貨 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

もめん

Author:もめん
ニューヨークのブルックリン在住。
30歳をきっかけに東京での短い社会人生活に
終止符を打ち、4年間過ごしたNYに出戻る。
新婚生活的なものを送りつつ自分模索中。
出身地である名古屋にもよくいます。

FC2カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。