
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ふらりセントラルパーク

狂ったようにネットで物件をさがし、遠隔操作で旦那くん(日本出張中)を不動産に向かわせる日々です。
気温はマイナスに突入しました

先日、ひとりでふらりと紅葉もほぼほぼ終わったセントラルパークへ

IMG_2235_convert_20101213030044.jpg

冬でもがんばる似顔絵描きやさん

IMG_2211_convert_20101213025834.jpg

今回はEAST側 70th streetあたりから南下してきました。
セントラルパークってまだまだ行ってないとこがいっぱいあります。
大体ジョンレノンのイマジンのとこには1回しか辿り着けた事無いし....(しかも自力じゃない)
一体みんなはどうやってうまく名所にいってるんだろう

IMG_2220_convert_20101213025915.jpg

スケートリンク。
ここは何となく歩いていても絶対通る 
結局一度もすべらなかったな~~~~~~

この建物に覗かれてるかんじがセントラルパークの
魅力だと私は思ってる~。

IMG_2215_convert_20101213030246.jpg

語学学校の友達がいつもこのへんでサックス練習してたのを思い出した
日本に帰国したら連絡してみよう

IMG_2219_convert_20101213031252.jpg

このキリッとした空気と馬車ってよく似合うと思います。
夏はちょっとくちゃいしね


IMG_2229_convert_20101213025956.jpg

セントラルパーク名物の食べれる野草ツアーいっときゃよかったな~~
昔、ニューヨークの野草を食べまくって罪になったスティーブさんてひとが
ひらいてるツアーなんだけど、結構魅かれるよね~
ってかそのひとを雇ったセントラルパークもおもろい。


散歩の後はコリアンタウンまで降りて、Kun Jipで遅めの一人鍋ランチしたよ~!

IMG_2194_convert_20101213025737.jpg

カムジャタンです。
でっかいじゃがいもと牛肉とえごまの葉っぱの辛い鍋
寒い日は韓国鍋いいね~~
おいしかったよ



2010-12-12 : おそとdeごはん : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ええええええ~!!!
ゆうちゃん一人でセントラルパーク、
さらにコリアンレストランっすかぁ?!
言ってくれたらよかったのに~、、、

馬車、くちゃいよね。
この間、乗ろうと思ったら値上がりしててやめたよ(ー_ー;
スケートは、私も5、6年前に一度行きやした。
あれ??誰と行ったっけなぁ、、、
2010-12-12 21:10 : yayoi Nishimura URL : 編集
No title
>yayoi
えっ。。。お、おかしいの??
基本セントラルパークも韓国ランチもいつも一人で行くよw
きまぐれに♪

馬車も乗った事無いや~ 
値段おぼえてるのすごい。。。
誰といったんだろうねぇw
2010-12-13 00:51 : ゆう URL : 編集
No title
カムジャタン私の大好物~。
2010-12-13 14:22 : やすこ URL : 編集
No title
>やすこさん
え~ 一緒にカムジャタン鍋できるひとがここに!!
おっきい鍋で食べたいけど好きな人あんまりいなかったの。。。
プデチゲもジャンクで好き♥
2010-12-13 16:43 : ゆう URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もめん

Author:もめん
ニューヨークのブルックリン在住。
30歳をきっかけに東京での短い社会人生活に
終止符を打ち、4年間過ごしたNYに出戻る。
新婚生活的なものを送りつつ自分模索中。
出身地である名古屋にもよくいます。

FC2カウンター

検索フォーム

