
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

寒か~~寒か~~~~

昨夜は一晩中、通りからの雪かきの音で眠れなかった~
うっすらぐらいだと逆に凍っちゃうからね。。。
気温は夜中からずっとマイナス7℃あたりをさまよってます

IMG_2260_convert_20101215060105.jpg

みんな急ぎ足。。。

IMG_2261_convert_20101215060140.jpg

耳なんかだしてたらちぎれちゃうんだからっ



IMG_2255_convert_20101215060017.jpg

クリスマスになると思い出す事。
語学学校のとき韓国人の友達でイングリッシュネーム(カトリックネーム?)が「マス」という女の子がいた。
他の子はミッシェルとかなのになんでそんな地味な....と思って聞いてみたら、「彼氏がクリスだから♥」と言われた。....新しい

今日はこの寒さの中、仲良しのyayoiちゃんと2人で飲みに行く
お互い年末年始は日本で2月に私がNYを去る時に、彼女はまだ日本。
どうやら2人で会うのは当分の間、これが最後?
寂しいなぁ こんなに会ってたのに別れは突然だ
2010-12-14 : その他 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ん?
帰国?!
2010-12-14 20:12 : やすこ URL : 編集
No title
私が思い出すのは・・・
巨大ツリーの飾り付けをした事もありましたね。
あんな大きな木どうやって運んできたんだろ!?
2010-12-14 23:17 : ino URL : 編集
No title
>やすこさん

あはははは.....はぁ.....
はい、そうです(-_-:)
2月の頭に。

>inoちん
そういえば!(笑)不思議なメンバーでね。
運んだ記憶が無いってことはうちらは運んでないのかな??
しゅーたは今年も来てたらしいよ。
ゆかりちゃんがばったり会ったって。
2010-12-15 00:54 : ゆう URL : 編集
No title
>耳なんかだしてたらちぎれちゃうんだからっ
ゆうちゃんのこういうとこが好き♡

昨日言い忘れたけど、
今度から毎年帰国の際は碇家に泊めて下さい!
あ、でも来年は名古屋経由かもなので、
伊藤家にお世話になります♡
2010-12-16 01:31 : yayoi Nishimura URL : 編集
No title
>yayoi
それももちろんです♪
がんばって広めのとこ探さなきゃ~~~

ん?なんで名古屋経由??
合わせて名古屋帰っとかなきゃ~~~~
2010-12-16 08:48 : ゆう URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もめん

Author:もめん
ニューヨークのブルックリン在住。
30歳をきっかけに東京での短い社会人生活に
終止符を打ち、4年間過ごしたNYに出戻る。
新婚生活的なものを送りつつ自分模索中。
出身地である名古屋にもよくいます。

FC2カウンター

検索フォーム

