
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

MINGLE☆☆5番街

夏に描いたBuchiko姉アクセサリーディスプレイ用ボード第2弾でバラのボードを作ったのでそれを受け渡しがてら、カラーリングをしてもらいに行ってきました


IMG_2278_convert_20101216115140.jpg

冬なのでちょっとアンティークっぽい色合いと描き方を心がけてみた
ってゆうかそうゆうリクエストだったので


IMG_2274_convert_20101216115100.jpg

こうゆう描き方は初めてだったので、ちょっと研究しつつ
甘くなりすぎないように気をつけました。

アクセサリー飾られるのがたのしみだ~


Buchikoさん顔出しOKいただいたので
そんじゃ遠慮なく~
顔の大きさ全然ちがうけど気にしないでね~ 遠近法ってことで
IMG_2292_convert_20101216115934.jpg

カラーをぬりぬり~~~~~


IMG_2294_convert_20101216115217.jpg

ハサミでちょきちょき~~~~~~


IMG_2298_convert_20101216115900.jpg

「......とりすぎぢゃん?」

スミマセン

すっごいキレイにカラーリングしてもらって痛んだとこも切ってもらえて大満足
2月にもう一回これるかな~~ そんときはバッサリいっちゃう!?

IMG_2309_convert_20101216115320.jpg

帰りにふらふら今年最初で最後のロックフェラーセンターのツリーを見に 
いや人生で最後か?

IMG_2314_convert_20101216115358.jpg

クリスマスな5番街を散歩しながら家路に。。。
と、思ったけどこのあとセール行っちゃって帰宅は9時でした
2010-12-15 : その他 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
バラ、すてきすてき♪

いま、ゆうちゃんに借りた去年の紅白DVDを一人でみて、
一人で大晦日気分になってしまってます。
こな~ゆきぃ~~~~~♪
と一人口ぱくで歌いながら、
1月にあーちゃんとけいこちんに会えない切なさを噛み締めてます。
2010-12-16 01:28 : yayoi Nishimura URL : 編集
No title
>yayoiちゃん
私もyayoiちゃんとhanaちゃんに会えると、(あ、もちろん旦那様にも!)
楽しみにしてたからすごく切ないです(T-T)
2010-12-16 06:53 : あさこ URL : 編集
No title
yayoiちゃん
私もyayoiちゃんと初hanaちゃんに会えるとばかり・・・あ!だんな様にも(笑)
まさかの帰国中だなんて。
残念で仕方がないです。



ゆうちゃん、薔薇が素敵すぎますよ。
2010-12-16 07:54 : ino URL : 編集
No title
>yayoi
え!まさかあの量の中で真っ先にあれをみるとは!!(笑)
あれ、うちらが唯一みなかったやつ。。。
今年は嵐が司会なんでしょ? みなきゃな。

ほんとせつないね。。。
もういつ会えるかわかんないもんね。。。
たぶんね~、今度からやよいちゃん家いくんじゃないかなぁ(にやり)

>お2人さま
快適かどうかは疑問ですがお待ちしております。

ちなみにやよいちゃんの旦那様はそのころNYいるんだよ(笑)
2010-12-16 10:54 : ゆう URL : 編集
No title
♡そうだね!
あーちゃんもけいこちんも、
次回からはうちに泊まってね!

残念ながら、あーちゃんとけいこちんがNYいるとき、
旦那様はNYにいます(笑)

いま、ゆうちゃんたちの帰国日がずれるよう、
ねんじていますっっっっっ!
2010-12-16 23:25 : yayoi Nishimura URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もめん

Author:もめん
ニューヨークのブルックリン在住。
30歳をきっかけに東京での短い社会人生活に
終止符を打ち、4年間過ごしたNYに出戻る。
新婚生活的なものを送りつつ自分模索中。
出身地である名古屋にもよくいます。

FC2カウンター

検索フォーム

