
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

家具探し@春日井

新居に置く家具を探してます

ネットで色々見てた時に見つけた中古家具のお店がたまたま春日井市(名古屋市のおとなり)だったので、妹と一緒にドライブがてら見に行ってみました.....ってゆうか連れて行ってもらいました

IMG_2442_convert_20110110235920.jpg

アンティークもあるし、リメイク家具もあります
5分ほど行ったとこには、モダン系家具を扱う姉妹店も。そっちはカフェも併設

IMG_2443_convert_20110110235941.jpg

この日は見ただけだったんだけど、その後数日悩みに悩んで
家族に相談しまくって結局買ったのがこのキャビネット
背の部分をはずしてリメイクされています

ちょっと予算オーバーだったので迷ったんですが、両側から使えてお部屋の仕切りになる家具を探していたので決めちゃいました 
どうやって使うか、もうイメージはできてますっ
まぁ地震があったときはあきらめるしかないかんじだけど.....
上半分の棚の部分がかぽっとはずれるので、運搬もラクです


IMG_2444_convert_20110110235957.jpg

手頃なお値段で色々あっておすすめのお店ですよ~
リメイクが素敵にされていて、味がありつつ使いやすいかんじのものが多そうです。
自分でリメイクなんか絶対しない私みたいなタイプには特に(笑)

お店のウェブサイトはこちら
http://www.loop-co-ltd.net/corestyle/corestle.html

もっと本格的な感じだと、吹上にあるANTIQUE MARKETがやっぱりおすすめですけど
日本最大級とは知らなかった~~
http://www.antiquemarket.co.jp/



IMG_0832_convert_20110110235722.jpg

これはNYの家の近所にあるガラクタ屋さん。
新居は収納スペースが少ないので色々工夫しないとむずかしそう.....
コーヒーテーブルのかわりにトランクを使おうかなと考えてます
中に収納もできるので

2011-01-10 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今住んでるの春日井だよ~e-112
そこ知ってる知ってる(笑)

今度春日井にくる事あったらうちに寄ってねe-68
2011-01-11 10:22 : みき URL : 編集
No title
>みき
え~!そうなの!?全然しらなかったよ~v-12
春日井も住みやすそうな街だよね♪
じゃあ次回は是非w 連絡してからv-258
2011-01-11 11:17 : ゆう URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もめん

Author:もめん
ニューヨークのブルックリン在住。
30歳をきっかけに東京での短い社会人生活に
終止符を打ち、4年間過ごしたNYに出戻る。
新婚生活的なものを送りつつ自分模索中。
出身地である名古屋にもよくいます。

FC2カウンター

検索フォーム

