スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

たこやきといえば....

私のなかでたこやきといったらココしかない!!!

地元に昔からある「たこやき三丁目
双子のおにいさんが焼いてるとかって言われてたけど、ほんとのとこはわかんない。
でも久々にいったらちょっぴりおじさんになったお兄さん2人が焼いててうれしくなったよ

IMG_2437_convert_20110110235832.jpg

昔と場所がちょっと変わってたけど....(昔って私が中学生くらいのころね
基本なにも変わってないかんじ~


IMG_2440_convert_20110112113751.jpg

東京のたこやきはなんかかりっとしててわりとソース味なのがあんまり馴染めなくて....
わたしにとってはここのふにゃっとしたたこやきがたこやきなんです~
ソース味じゃなくてお出汁とちょっと香ばしい醤油味??もきいてます。

ひさびさに食べたら、ん?ちょっと前より味が濃い?? 
でもおいしーーーーの~~~~
まぁ他においしいとこなんてあるのかもしれないけどいいの。
私の地元ジャンクの味です
ずっとつづけてほしいお店ですね
スポンサーサイト
2011-01-12 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

最近の区役所前のトレンドは
同じならびにある別のとこです。この前買いに行ったらぐっさんが取材にきてました。でも もめんちゃんのたこ焼きも3丁目なんだー そうかー同じだー なんか歴史だー(v-410双子のおじさんは双子のベビーだった。
2011-01-14 07:26 : zoe URL : 編集
No title
>zoeさん
あけましておめでと~ございま~す♪
え~!そんなライバル店ができてたんだ....しらなかった....
同じ系のたこやきなのでしょうか?
食べてみたい....けど!やっぱ3丁目で!!
2011-01-14 11:00 : ゆう URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もめん

Author:もめん
ニューヨークのブルックリン在住。
30歳をきっかけに東京での短い社会人生活に
終止符を打ち、4年間過ごしたNYに出戻る。
新婚生活的なものを送りつつ自分模索中。
出身地である名古屋にもよくいます。

FC2カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。