
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

NY最終日

わーーー!とうとう最終日が終わってしまいました
でもぎりぎりまで友達に会えて、普通にしゃべって、楽しい時間が過ごせました。
絶対絶対また一緒に過ごすときがやってくる友達ばかりなので
そんなに寂しくありませんっ

IMG_2578_convert_20110219145112.jpg

この写真は今日じゃないけど、今夜のエンパイアもアメリカンカラーでした

このブログは、ニューヨークの生活を書こうと始めたものなので...
今日でおしまいにします。と、思ったのですが...

よく考えたら日本にいることも多いし、あんまりニューヨークっぽいことも
書いていなかったようなので
よんでくれてるひとがどんだけいるかわかんないですが
なんとなくこれからも書いていこうと思っています


IMG_2600_convert_20110212232348.jpg

2003年にやってきてから、本当に色んな事がありました。
色んなひとに出会って、色んな事を経験して...
一回帰国したけどまた戻って来ちゃったし...
今もまだ近くにいるひと、もう会えなくなっちゃったひと、いろいろだけど
ここで起きたすべてのことは私の大切な人生の一部です
ん~~~来て良かったなぁ

I NY 

また会いましょう。
2011-02-19 : 未分類 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
さみしいね>最後って、

そういえば、折れん時は重いキ入り泣かせてもらったね。素敵なグランドセントラルで>
良い思い出だったなー>
2011-02-19 10:26 : daisuke10282 URL : 編集
No title
最後の最後のぎりぎりでも電話をくれたゆうちゃん。。。
11時のフライトだったよね??
大丈夫だった??
本当はもっと話したい事があったんだけどなぁ。
とりあえずメールします(^ー^)

長旅おつかれさまです。
でも、またいつでも帰って来てね~♪
2011-02-19 22:46 : やよい URL : 編集
No title
>daisuke
でしょ~~~~ 寂しいよ。
でも、1年有効の片道航空券が残ってたりして♪むひひ

>やよい
いやいや~無事ついたよ~~
そして苦戦しつつもなんとか今、ネットつながった。。。
でもまだ無線にできない(T-T) なんでだろう。。。
近いうち、skypeで会いましょう♥
話したい事ためといて!!!
2011-02-24 05:42 : ゆう URL : 編集
No title
おかえりなさい~。

このブログで見るニューヨークは、
いつもとても素敵に見えて、
毎回いつか行こうと思わせてくれましたよ。

いったいオレは、いつになったら行くんだかなー(笑)
2011-02-24 10:11 : ささくい URL : 編集
>ささくい
わぁ うれしいお言葉!(/ _ ; )
うーん、、、頑張って永福も素敵に見せる!!
2011-02-24 21:34 : ゆう URL : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-22 04:17 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-05 01:47 : : 編集
Pagetop
ホーム  prev »

プロフィール

もめん

Author:もめん
ニューヨークのブルックリン在住。
30歳をきっかけに東京での短い社会人生活に
終止符を打ち、4年間過ごしたNYに出戻る。
新婚生活的なものを送りつつ自分模索中。
出身地である名古屋にもよくいます。

FC2カウンター

検索フォーム

