
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ホリデー出店準備中

ヨガの帰り、ユニオンスクエアを歩いていたらホリデー出店の準備中でした。毎年このサンクスギビングあたりからクリスマスすぎ(曖昧)あたりまで雑貨などのお店がユニオンスクエア一帯を埋め尽くします。とくに何を買うわけでもないけどちょっと覗いてホリデー気分♪です。昔ここで頭にカビ生えてるよみたいなニット帽を買ったっけな~。

出店の準備はなんだか多摩美の時の学祭を思い出しました。
もうずいぶんたったのですね。しみじみしてしまいます。


IMG_0114_convert_20091124103128.jpg
2009-11-23 : その他 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

突然登場!
もめんちゃん!やがちゃんですよ。mixiから来ちゃった。何か興奮してコメント書いちゃった。

NYで新婚せいーかつなんてすっごい格好いいね。
仕事のことも私のわからない用語満載だし、NYなんて何があるのかもしらんけど、NY情報もっと聞きたい。教えてね。

またお邪魔しまーす。
2009-11-23 23:28 : yaga URL : 編集
No title
やがちゃん!!超うれしいんだけど!
なんもカッコいい事なんてないけど、
情報発信するよー☆(食べ物の話多くなると思うけどw)
そんでいつかファミリーであそびにきてね!!
ついでにまたコメントしてねww ありがとー
2009-11-23 23:52 : もめん URL : 編集
No title
知ってるよ・・・カビの生えてる帽子。
2009-11-24 02:24 : ino URL : 編集
No title
そう、アレ。ここにくるときみを思い出しますw
2009-11-24 09:41 : もめん URL : 編集
No title
カビ菌帽子・・・大雪・・・TGIF・・・巨大カクテル

笑えます。
また、コメントしちゃお♪
2009-11-24 10:11 : ino URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もめん

Author:もめん
ニューヨークのブルックリン在住。
30歳をきっかけに東京での短い社会人生活に
終止符を打ち、4年間過ごしたNYに出戻る。
新婚生活的なものを送りつつ自分模索中。
出身地である名古屋にもよくいます。

FC2カウンター

検索フォーム

