
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ユニオンスクエア・グリーンマーケット

最近グリーンマーケットに行く様になりました。
NY近郊の農園から、その日の朝に採れた物が並べられています。チーズやお肉、お魚やワイン、ジャム、パンやお花、この時期はリースなんかもあるんですよ。
全部が全部じゃないけどオーガニックの野菜が結構そろってます。
スーパーで売ってるのとちがって形が不揃いだったり、まだ土が付いていたりするけど私はそっちのほうが良いので野菜はほとんどここで買います。

ちなみに私が行くのは ユニオンスクエアの。
他にもNYの色んな場所でやってるみたいです。
月・水・金・土(あれ?日だっけかな?)の朝から夕方6時くらいまでやってますよ~。
IMG_0068_convert_20091125071157.jpg
ハロウィン前のマーケット

Picture+003_convert_20091125071106.jpg
今回マーケットで見かけたもの
2009-11-24 : その他 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

かわいい絵
かわいい絵。さすが親子。
ねぇ。頂戴。
ついでに大作期待して待ってるよ。
2009-12-03 10:12 : daisuke10282 URL : 編集
No title
あ だいちゃん☆
ありがと~ た、た、大作......む~~
まだ模索中なり。
2009-12-03 15:12 : もめん URL : 編集
No title
私もBEDFORD居た時、土曜の朝によく行ってたよ!
でもさー、最近気づいたんだけど、
WHOLE FOODSの方が実は安くておいしい、、、

ゆうちゃん、その絵、
絶対高くで売れるよ。
2009-12-05 13:14 : yayoi URL : 編集
No title
え!そうなの!?いつもはしごするんだけど結局こっちで買っちゃう。。
まだホールフーズがうまく使いこなせてないわ~  
2009-12-05 13:48 : もめん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もめん

Author:もめん
ニューヨークのブルックリン在住。
30歳をきっかけに東京での短い社会人生活に
終止符を打ち、4年間過ごしたNYに出戻る。
新婚生活的なものを送りつつ自分模索中。
出身地である名古屋にもよくいます。

FC2カウンター

検索フォーム

