スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

観たよ!This is it !

サンクスギビングの翌日はゆっくりめに起きて、映画へ。
日本にいる家族をはじめ友人がみんな良いっていうから気になっていたマイケルジャクソンの
映画、This is it を観に行きました!
たしかに!よかった!!
なんか感動とかでもない、なんともいえない気持ちになりました。
日本での方が話題になっているのかなぁ?
そんなにお客さんもいなく、小さめなスクリーンでちょっと残念。
でもアメリカっぽく巨大なコーラで鑑賞しました。

その後は、イーストビレッジの炉端焼のお店へ。初です。
IMG_0121_convert_20091128142534.jpg
これはカウンター席。
このお店、私たち的にはかなり気に入りました。
あん肝と奈良漬けのサンドイッチが私の一押しです。

焼き物担当の人が交代する時にはみんなで3・3・7拍子をするんですよ。
会社の忘年会を思い出しました。そうだった、会社員してたんだった.......
スポンサーサイト
2009-11-28 : おそとdeごはん : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
「あん肝と奈良漬けのサンドイッチ」に反応してしまいました。
NYで奈良漬けが登場するとは♪奈良に住むものとしては嬉しい限り。

と、すご~~く久しぶりです。しまです。
ブログ楽しく読ませてもらってますv-22
窓からの風景(裏側)も、ええ感じやなぁ~~

また覗きにきますv-15
2009-11-28 08:05 : しまあさえ URL : 編集
No title
しま~~☆ひさしぶり!
うれしいな~
奈良漬け&あん肝 一緒にたべてみて!
新しい味ですw
またよかったらコメントしてね!!
2009-11-28 09:59 : もめん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もめん

Author:もめん
ニューヨークのブルックリン在住。
30歳をきっかけに東京での短い社会人生活に
終止符を打ち、4年間過ごしたNYに出戻る。
新婚生活的なものを送りつつ自分模索中。
出身地である名古屋にもよくいます。

FC2カウンター

検索フォーム

