
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

朝ごはん

おはようございます。土曜日の朝。
ひとり朝ごはんです。
ピクルスがおいしくなってきました~~☆
いつもパプリカとセロリと人参なんだけど、他に何漬けたらおいしいのかなぁ。
それに玄米+黒米のおにぎり♡黒米を混ぜて炊くとほんのり赤くなります。
玄米特有のにおいも消えて、結構おすすめ。

水玉マグカップ。
会社用に渋谷で300円で買ったんだけど、意外に気に入っちゃってNYまで持って来た。
なんかどっかのパクリみたいな柄だけどw 

IMG_0039_convert_20091126080542_convert_20091206002411.jpg
2009-12-05 : おうちdeごはん : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
これ自分だけ用?!
朝から栄養満点な感じだね♡
私の今日の朝ご飯はつかさくん作のオムレツと、
最近お気に入りのHBで作ったミルクブレッド♪
明日のブランチどこ行こうね~v-16
2009-12-05 13:10 : yayoi URL : 編集
No title
うんw むしろ自分だけの時しか.... HBってしらない~~!
ミルクブレッド...美味しそう♥
明日たのしみ~♪
2009-12-05 13:45 : もめん URL : 編集
No title
ピクルス、私も大好き♪
他にも、みょうが、カブ、しょうがなんかもいけるよ。
2009-12-06 06:04 : ino URL : 編集
No title
しようが!いいかも~~ みょうが大好きだけどこっちでは高いし。しょうがやろっと。
2009-12-06 10:40 : もめん URL : 編集
No title
なんだこれは!!!!
なんておいしそうなv-10v-238
今度、料理教室開いて栗v-45
2009-12-07 15:39 : URL : 編集
No title
いやいや 超簡単なもんばっかで...でもお通じにはばっちりよw
ん?名前.....なんとなく予想できるけどw
2009-12-07 16:15 : もめん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もめん

Author:もめん
ニューヨークのブルックリン在住。
30歳をきっかけに東京での短い社会人生活に
終止符を打ち、4年間過ごしたNYに出戻る。
新婚生活的なものを送りつつ自分模索中。
出身地である名古屋にもよくいます。

FC2カウンター

検索フォーム

