スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

オーガニックシリアルバー

昨日の買い物で買って来たもののつづき。
こちらはオーガニックシリアルバー。
シリアルやナッツやドライフルーツがブラウンライスシロップ(玄米飴)でかためられたエナジーバーみたいなものです。ネットで下調べしたときに美味しいと評判だったから試しに買ってみました。

なんでも「超甘いアメリカのこのたぐいのものに比べやさしい甘さ」とのこと。6本が小分けではいっていました。

IMG_0138_convert_20091209110706.jpg

お味は.....うーん 美味しいのかもしれない。
よく考えたら甘い物もシリアルバーも特別好きではない自分。
私には十分甘い気がするけど.....好きな人にはいいのかも。

シリアルバーを食べるタイミングもよくわからんぞ。学校や会社行っていたら軽食にいいのかな。

追加購入はしないけど、私も食べないからこれもお土産決定。開けちゃったけどね☆

ちなみに食感は「サク...ネッチョ」って感じです。
スポンサーサイト
2009-12-09 : 食材・雑貨 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
たぶん、ちょっと小腹がすいた時に食べるんだと思うよ。
日本のコンビニのおにぎりみたいな感じ??
でも、わたしも実際これ、好きじゃない、、、
おいしくないよね!
コンビニおにぎりが恋しいです、、、
2009-12-10 17:42 : yayoi URL : 編集
No title
あ、やっぱり?日本じゃあんまり食べないもんね~ もっとおいしいものいっぱいあるしw
2009-12-10 19:46 : もめん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もめん

Author:もめん
ニューヨークのブルックリン在住。
30歳をきっかけに東京での短い社会人生活に
終止符を打ち、4年間過ごしたNYに出戻る。
新婚生活的なものを送りつつ自分模索中。
出身地である名古屋にもよくいます。

FC2カウンター

検索フォーム

