
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

はじめまして

最近今まで気になっていたことを少しずつ始めています。
ブログもそのうちのひとつ。そんなにマメじゃないけどがんばって更新しますので
どうぞよろしく。

日本の美大を卒業後、ニューヨークにやってきてから早7年?8年?
途中日本で就職したりと、色々あったけれど縁あってまたここで生活しています。
日本ではテキスタイルデザイン、こっちではファブリックスタイリングを専攻。
生地も好きだけれどやっぱり何か描いてる時が一番楽しいかなぁと最近思ってます。
あと、まぁ結婚した事だしまじめに料理とかもしてますよ。そのへんもたまには
のせようかと思います。

2009-11-20 : ごあいさつ : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

どうも。
おひさしぶり、もめんさん。

なんとまぁ、いつのまにか結婚しちゃったとは。
もうビックリです。しかもまたニューヨークへ。
やっぱり30歳は節目かぁ。そうなんだよなー…。
あぁぁ、同年代の結婚話を聞くたびに焦りが…。

気になっていたことを始めるのっていいですね。
僕も最近そんな気分です。三十路の定番か(笑)
2009-11-23 00:13 : ささくい URL : 編集
No title
お!ささくいさん!
再会の間もなく戻って来てしまいました。。いまどこに?
3月の同窓会にははるばる帰るつもりだよ~~ 参加するよね??
再会を期待!素敵に歳をとりたいもんです。。
2009-11-23 01:17 : もめん URL : 編集
No title
その後も、あいかわらず東京 世田谷区在住です。
同窓会もちろん出席しますぜ。 あれから5年か。
早いもんだな~。 ホント素敵に歳をとりたい…。
再会が楽しみです。いろいろ話が聞けたらなと。
2009-11-23 13:14 : ささくい URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム

プロフィール

もめん

Author:もめん
ニューヨークのブルックリン在住。
30歳をきっかけに東京での短い社会人生活に
終止符を打ち、4年間過ごしたNYに出戻る。
新婚生活的なものを送りつつ自分模索中。
出身地である名古屋にもよくいます。

FC2カウンター

検索フォーム

