
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Yayoiちゃんの焼きたてパン♪

仲良しのYayoiちゃんに焼きたてパンをもらった!!!!
ミルクブレッドだって~~♪
ずっと欲しかったんだ~♪(厚かましい....伝わってしまったのかしら.....)

なんでもホームべーカリーを日本から運んで来たらしい。
いや、運んだのは旦那さんだけど。

昨日はうちの旦那ちゃんも一緒に4人(+お嬢様)でちょっと早めの忘年会。
そのときにもらったんだけど、ぶっちゃけその場で食べたかったよ。
だって焼きたてだもん。
でも大人なので我慢。お嬢様はミルク、うちらはワインを楽しみました。


で、今朝。
明日から日本にちょくら帰るうちらは冷蔵庫の中身も乏しかったんだけど
なんとかサラダ作成!
青々したサラダになんとかスモークサーモンで彩りを添えました。
で、パンも一緒に~~   

ん?あれ?パンが3分の1かじられてる......!!!

aa_convert_20091217151334.jpg
きのこ柄ふきんもYちゃんから。いつもすまないねぇ

なーんて。
昨夜、ほろ酔いだった私。
どうやらちょっとたべちゃったみたいです.....ふふ

しっとり柔らかくて ほんの~り甘い幸せな味♥
2人でほくほくいただきました。
Yayoiちゃん ごちそうさま☆
超おいしくいただきました~!

2009-12-17 : おうちdeごはん : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
パンあったかいうちにラップしちゃったからちょっとしなってたでしょ??
帰る前にわたせてよかった♪
きのこふきんも活躍してるし(^ー^)
つぎ、ゆうちゃんが帰ってくるまでに、
あたらしいパン練習しとくよ!
2009-12-17 11:21 : yayoi URL : 編集
No title
え しなってた??しっとりと解釈したんだけどw おいしかったよ~ あたらしいパン♥ あ 日本無事到着!
2009-12-18 06:24 : もめん URL : 編集
No title
yayoiちゃんの手作りパンだなんて・・・ずるいよ。

ゆうちゃん、日本にいるんだね。
おかえりなさい。
亀でピザ焼くのかな。

2009-12-19 11:58 : ino URL : 編集
No title
パン亀..もちろんだろうねw ふふ 
2009-12-19 19:58 : もめん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もめん

Author:もめん
ニューヨークのブルックリン在住。
30歳をきっかけに東京での短い社会人生活に
終止符を打ち、4年間過ごしたNYに出戻る。
新婚生活的なものを送りつつ自分模索中。
出身地である名古屋にもよくいます。

FC2カウンター

検索フォーム

