スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

裏の世界

自分の部屋の窓からみえる景色がすき。
ここは周辺のアパートの「裏」が向かい合っているところ。
NYに戻ってくる前、やっぱりこの家に住んでいたのだけれどそのときは全然目にはいらなかった。きっと気持ちに余裕がなかったんだろうなー。

多分ひとからみたら「...汚なっ!!!」って感じの景色なんだけど、私はなんかこの古アパートの非常階段とか屋上(?)とか洗濯物とかそのよくわかんない干し方とか......ひっくるめた小さな裏世界がお気に入り。

にわとりや犬や猫もこの景色に時折含まれて、なんか舞台の登場人物みたい。向こうからみたら1日に何度も乗り出してうすら笑ってる妙な日本人もこの景色の一部なんでしょうな。宿屋のおかみの役でもいただきましょうか。

IMG_0100_convert_20091121024643_convert_20091121025730.jpg
スポンサーサイト
2009-11-20 : その他 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お元気ですか。
びっくりしました。
管理画面で訪問者を何気にみてたら
もめんさんを発見しちゃいました。で、早速リンクさせていただきます。
裏世界の宿屋のおかみのまわりで起こるおはなし
楽しみにこれからちょくちょく覗かせていただきます。
ではでは
2009-11-20 18:18 : に~み URL : 編集
No title
開設したばっかりなのにこちらこそびっくりしましたよw
もうちょっと更新したらお知らせしようと思ってたのに~
ありがとうございます。
わたしもリンクしちゃお~~☆
2009-11-20 23:07 : もめん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もめん

Author:もめん
ニューヨークのブルックリン在住。
30歳をきっかけに東京での短い社会人生活に
終止符を打ち、4年間過ごしたNYに出戻る。
新婚生活的なものを送りつつ自分模索中。
出身地である名古屋にもよくいます。

FC2カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。