スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

野菜スイーツ

何日か前のことですが、せっかく写真を撮ったのでアップします。
こちらもひきつづき名古屋にて。

旬楽膳という大型オーガニックスーパーがあるのですが、そこに併設されて
いるレストラン(カフェ?)にてひとりでお茶タイム。

お腹がすいていたのでちょっとベーグルセットと迷ったんだけど、興味が
あったので野菜スイーツセットで。

IMG_0277_convert_20100119163312.jpg

左から 小松菜のブリュレ・みかんのゼリー・ジンジャーロールケーキ

小松菜のブリュレがとってもきれいな緑色でした☆
みかんは野菜じゃないのではと思ったけどまぁいいや。
ジンジャーはなかなかジンジャーでした。
野菜スイーツは初めてなんだけど、美味しく食べられました。
が、あえて野菜じゃなくてもいいかな(笑)


と、書いていますが私はもうNYにおります。
意外にあたたかくてびっくり!
でも完全な時差ボケに参ってます。たすけてくれ~~
気付くと家の中の色んなとこで寝てるのです。
あさってには待ちに待ったフランス一人旅なのに...... 

スポンサーサイト
2010-01-19 : おそとdeごはん : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あれ??
そっか!
もういるじゃないですか!
私もインフルエンザぼけ中です。。。
え~!!!そしてもう明後日行くのかい?!
とりあえず、、、お互い寝よう!
2010-01-19 03:20 : yayoi URL : 編集
No title
らしいね...まだ治らないの?あたしもかぜっぽい。
はやく会いたいw
2010-01-19 04:13 : もめん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もめん

Author:もめん
ニューヨークのブルックリン在住。
30歳をきっかけに東京での短い社会人生活に
終止符を打ち、4年間過ごしたNYに出戻る。
新婚生活的なものを送りつつ自分模索中。
出身地である名古屋にもよくいます。

FC2カウンター

検索フォーム

