
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

こんなんなってました

連日昼間でもマイナス7℃ちかくまで下がってるニューヨーク。鼻の奥がツーンとします。何年かぶりに耳当てなんかしちゃっています。

IMG_0430_convert_20100202231427.jpg

日曜日ひとりでブライアントパーク付近をふらふら。(まぁ紀伊国屋で雑誌立ち読みしてたのですが....)

噴水がこんなことになってました。

そういえば、ブライアントパークをメイン会場に開催されていたNYコレクション。
(その時期にはこの噴水のうしろの広場に特設テントがはられます)
これからはリンカーンセンターがメイン会場になるってきいたんですがほんとなのかな?

IMG_0328_convert_20100202231330.jpg

そのあといったSOHOユニクロ店内のディスプレイです。

びよ~んと貼られたヒートテックが平面構成のようになっていてちょっときれいだなと。
日本では今年も売り切れでていると聞いたんですが、こっちでは今セールで半額以下に。
肌にぴったりしていればいるほど暖かいらしい。伸縮性高いし、ちょっと小さめで購入が正解なのかな。
2010-02-02 : その他 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ヒートテック愛用してます♪
またゆっくりお茶しよー!
飲みにもいこー!
2010-02-02 17:12 : yayoi URL : 編集
No title
日記が押してるわ~w 
近いうち行きましょ☆
この冬だけで4色くらい買っちゃったよ...
2010-02-02 17:54 : もめん URL : 編集
うわっ
噴水って凍るんだね。写真見て「うわーっ」って言っちゃった。
ニューヨークは寒いんだねぇ。冬は常にこんな感じ?
風邪に気をつけてね。
2010-02-02 23:50 : やが URL : 編集
ヒートテックさまさま
ヒートテックないと
冬乗り越えられません。。。
って大して寒くもない日本の名古屋なのですが。

半額なら、日本人豪遊するし!
って日本と価格帯同じくらいなのかな
2010-02-03 09:06 : さとふとさま URL : 編集
No title
>やが うん 常にこんな。でもわたしは3年の日本滞在ブランクあるからもう耐えられません(涙) 凍っても尚、水は止められてなかったよ。てっぺんから3本毛のようにしょぼく吹き出してた。

>さとふと みんな意外と持ってるのね。私、ちなみに今年初めて買った... 価格はほぼ。輸送費分くらいはこっちのが高いのか
な?
2010-02-03 10:53 : もめん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もめん

Author:もめん
ニューヨークのブルックリン在住。
30歳をきっかけに東京での短い社会人生活に
終止符を打ち、4年間過ごしたNYに出戻る。
新婚生活的なものを送りつつ自分模索中。
出身地である名古屋にもよくいます。

FC2カウンター

検索フォーム

