
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

◎お気に入りボタン◉

今日はブログ日のようです。
一気に更新はやめてくれとクレームきてるんですけどね ^ ^;

パリの手芸屋さんでボタンを買ってきました。
ボン・マルシェという老舗デパートの最上階。
りぼんや糸も素敵なのがいっぱいありました。

すごくいっぱいあって迷ってしまったけど、安くなかったので厳選。
なににつけようかな~~~♥

IMG_0439_convert_20100203035949_convert_20100203040425.jpg

影絵のような印象?レトロ?モダン? 見る人によってちがいますよね。



IMG_0438_convert_20100203035929.jpg

イマイチ洗練されてない形に妙に魅かれた、お花ボタン。
ちょっと犬の顔みたい....


IMG_0436_convert_20100203035905.jpg

ポストカードは他にもカレイとかあります☆
ひとり並べてはウキウキしてます☆☆

ちなみに私が今回買ったもののすべてがこれ↑です(笑)
服のセールもやってたんですけどね......
2010-02-02 : 食材・雑貨 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ああ、もう、犬の顔にしか見えません、、、
2010-02-02 17:09 : yayoi URL : 編集
No title
ふふふ だろ?
2010-02-02 17:51 : もめん URL : 編集
No title
今日はコメント日和みたいです。
合間を縫って、、さささささと!


ぅう、すごいいい。
モダンだ。(まんまなコメント)
1個目の写真のボタン、かっこよい~~。身につけたいね。

外国のものって(もちろん趣味悪いのもあるけど(笑))、
発色よく&配色のセンスがいいのは何故なのだろう~~
封筒見て特に思った。

日本の色合いも好きなのだけどね~。

車とか自転車の色も、きれいに感じる。


リアルなブタのカード。
ブタって本当はかわいくないのだと、気付かされる。。
カレイもあるの??!
遠くにいながら物欲物欲。わいてきたわ♪♪
2010-02-03 03:27 : しま URL : 編集
No title
ねえ、わざわざ封筒にボタン
を並べて写真とってる、
そこの人!
ひま?
ねえ、ひま?

って、コメントしまくりのあたしもひま?
2010-02-03 09:08 : さとふとさま URL : 編集
No title
>しま そうそう どぎついのも多いけど、発色良いよね。この日記、しまにきにいってもらえるんじゃないかとちょっと狙ってましたw 

そうです この豚、リアル豚。毛も長めなのよ。


>さとふとさま ライティングにも気をつかいました。あ~そうですとも。1日に2回写真付きで更新してるあたりですでにヒマ!!

2010-02-03 10:48 : もめん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もめん

Author:もめん
ニューヨークのブルックリン在住。
30歳をきっかけに東京での短い社会人生活に
終止符を打ち、4年間過ごしたNYに出戻る。
新婚生活的なものを送りつつ自分模索中。
出身地である名古屋にもよくいます。

FC2カウンター

検索フォーム

