
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

華よりケーキ

このブログ、ビジュアルがちょっとさっぱりしすぎやしませんか?

と常日頃思っていたわたし。
タイトルのとこにはめ込もう!と横長のお花の絵をちょっと前に描いたんです。
自分的にはかなりカラフルに。明るいかんじを目指しました。
Picture+012_convert_20100204025605.jpg

でもいざ入れようとしても全然ダメ。さすがコンピューターオンチ。
カスタマイズOKみたいにかいてあるテンプレート使ったのにな....
もう何回も挑戦してるけど、説明が理解不能。
なのであきらめて、アップしてみました。



話は変わって、こちら FINANCIERというケーキ屋さん☆
Yちゃんのご近所で、おすすめの人気店でした。

IMG_0435_convert_20100204025727_convert_20100204025801.jpg

何に感動って....アメリカなのに繊細な甘さ?
見た目も毒々しくなく、お上品な茶色です~~
彼女はバナナとアーモンドチョコのケーキ。
私はティラミスを、ラテと一緒にいただきました☆
2010-02-03 : アート・文化 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
やっぱり素敵♪
カラフルだけど・・・明るい感じには、ちょっと疑問が残りますが、ゆうちゃんの絵は本当大好き♪
たまにでもこうして、あなたの絵を見れるのが嬉しいな♪
ゆうちゃんの右手欲しい・・・
2010-02-03 21:24 : ino URL : 編集
No title
>ino そういってくれるあなたにとっても励まされます♥ 右手ほしい発言、よくでるね(笑)アップするの結構はずかしいけど、またするね。ありがとう☆
2010-02-03 22:31 : もめん URL : 編集
No title
なんですかっ!!!これは!?
2人で5分ぐらい眺めてたよ。
水彩かな~
すごくない?
絵、だよね?
こんなに描ける人みたことないわ。
赤い花は押し花かっ?!
欲しい、、、v-10
みたいなかわいしながら。
立体感が凄いね。
右側のバックとかベロエみたい♡
2010-02-04 00:56 : yayoi URL : 編集
No title
>yayoi ひょえ~ 恐縮です ありがとうw
これは色鉛筆だよ。水に溶けるからちょっと水彩みたいかな。
赤い花も描いてるよ 押し花か~~ こんどやってみようかな☆

2010-02-04 10:02 : もめん URL : 編集
No title
うめー!テンションあがった!
オレもなんか描こう~。やっぱり手描きだな。

↑ホント影響されやすい男(笑)
2010-02-06 12:34 : ささくい URL : 編集
No title
>ささくい なんか嬉しい反応ありがと~ 逆にこっちもテンション上がっちゃうよ♪ お互い影響しあいましょ☆
2010-02-06 13:35 : もめん URL : 編集
No title
初めて書き込みます^^;
素敵すぎます。心に優しい風が吹くような。。。ほわっと温かくて。
ゆうちゃんのセンス大好きです。
プロフィールの色彩も大好きです。
これからも見にくるね~。
2010-02-08 00:50 : misa URL : 編集
No title
>misa 初書き込みありがとう!そして素敵なコメントありがとう☆うれしすぎます。ふと7年前を思い出しちゃった。色々うまくいかないけどがんばります.....またきてね!
2010-02-08 09:35 : もめん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もめん

Author:もめん
ニューヨークのブルックリン在住。
30歳をきっかけに東京での短い社会人生活に
終止符を打ち、4年間過ごしたNYに出戻る。
新婚生活的なものを送りつつ自分模索中。
出身地である名古屋にもよくいます。

FC2カウンター

検索フォーム

