スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ブルーノートでタップダンス

7年前、NYにきてすぐ生活していた寮でできた友達Yukariちゃん(5歳年下だけどしっかり者・ダンサー)がすご~くおすすめ!とのことで予約してつれていってくれたくれたタップダンスのショーに。

場所は日本でもおなじみ「ブルーノート」 実は私、初めていきました。
そのすご~くおすすめのダンサーはSAVION GLOVER すご~く有名な方だそうです。タップも初めての私でしたが.......すっごくよかった!!!

ダンスに関してはかなり無知なので詳しい事はわかりませんが、ひとことで言うと感動です。涙でてきました。タップももちろんですが私は踊る彼の表情にとてもとても魅かれたのです。あああああいってよかった~!かなり出不精の私。見に行くとしても美術展が多いのですが、やっぱり色々なジャンルの芸術を見た方が視野が広がる気がしますね。と当たり前のこともっともらしく言ってみましたが。

出会った時は18歳だったYukariちゃん。あれから7年、彼女は走り続け、数年前からNYのVISSI dance theater でダンサーとして活躍中。それがなにより私には刺激になります。

IMG_0102_convert_20091121131907.jpg
スポンサーサイト
2009-11-20 : その他 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
キャッ発見2!!

いや~ちゃんと読ませて頂いたよん:)

次は何を観ますかね~!?
2009-11-25 20:51 : 踊り子 URL : 編集
No title
名前かいちゃってごめんよ なんかかきたくてw またおすすめつれてってね~~~☆
2009-11-26 00:46 : もめん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もめん

Author:もめん
ニューヨークのブルックリン在住。
30歳をきっかけに東京での短い社会人生活に
終止符を打ち、4年間過ごしたNYに出戻る。
新婚生活的なものを送りつつ自分模索中。
出身地である名古屋にもよくいます。

FC2カウンター

検索フォーム

