スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

勝手にコラボ♪

本日も晴天なり☆
美味しくもにぎやかなyayoiちゃんとhanaちゃん(6ヶ月 にぎやかな原因)との
ランチの後、先日も登場のBuchiko姉のヘアサロン Mingleへ。

今日はナチュラルなトリートメントが無料でやってもらえて超お得!!
ユーカリの癒される香りで頭皮もこころもすっきり
しかし自分の頭皮、はじめて見たけど....なんか凹む。

Buchikoにはずっと切ってもらってたから、わたしの髪質、熟知していただいてるので
基本完全におまかせ~~ 勝手なことしゃべってました。

つやつやな髪は、ちゃんとブローすればくせ毛の私でも手に入るという
ものすごく基本的であろうことを今日、知りました。
全部くせ毛のせいにしててスミマセンでした。

それでそれで!
彼女の手作りアクセサリーがサロンに置いてあるんだけど、それがちょーーー好み

迷ったあげく、クリスタルなタイプを購入です。
長いピアスが多いので、こういう幅のあるタイプ探してたんですよ~

家に帰ってつけてみたりしてるうちにふと、思いついちゃいまして.....

本人の了承とらず勝手にコラボ~~☆

IMG_0465_convert_20100213130926.jpg

こちらのちょいシックなタイプと~~~


IMG_0467_convert_20100213130949.jpg

若干明るいタイプw 

....2パターンも撮ってしまいました。
私は上の方が好み♥(聞かれてませんが...)

彼女のブランドイメージがユリの花だと、重々わかっていながらの挑戦ですw
おこられるかな~~....

でもひとりで超たのしんじゃいました。

これはたのしい!

ネイルなんかもいいんじゃないかしら(チラリ)←個人にあてたメッセージ

今日はオリンピックの開会式を見ながらのブログでした。
くじらから鮭の川登りのくだりがよかった!!
ナレーターがサーモンサーモン言ってました。

日本選手のユニフォーム、面白くないな~
フィンランドはやっぱしっかりプリントなんだw
北欧系が色もきれいだったなぁ

フィギュアちゃんと放送してくれるかな~
キムヨナちゃんばっかりこっちではフォーカスされとりますな。

スポンサーサイト
2010-02-12 : アート・文化 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
やっちゃった?コラボ(^ー^)
いいんでないですかぁ。
私も上のがすきかなぁ。

今日も本当すんません、、、
うちに帰って来たら、
一人で床の上で一時間ぐらい遊んでたよ。
動きたかったんだね。

今度、つかさくんに羽菜預けて遊んで来ていいらしい♪
ゆうちゃん、なにする~?♪♪
飲みもいいけど、ゆっくりマッサージとかスパもいいよね~♡
なんなら、ブライダルエステ付き合います!
2010-02-13 02:03 : yayoi URL : 編集
No title
いいな♪いいな♪コラボーーー。
ゆうちゃんの絵をネイルサイズのシールにして、ジェルで埋め込みたい。
シール作ってよぉ!!全部買い取る!!
2010-02-13 03:21 : ino URL : 編集
No title
>yayoi そっか~動きたかったのねw 私は全然いいんだよ?飲み込んじゃいたいぐらいかわいいしv-238 もちろんつかさ氏のナイスな立候補はありがたくいただきますけどねwv-48

>inoちん へえええ そんなこともできるんだ~~ ふつうのシール台紙にプリントすればいいのけ?ちっちゃく。あ....名刺..... やっとフォトショップetc.自分のにいれたから!!!

2010-02-13 10:04 : もめん URL : 編集
No title
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
すごいね~~~~~ 勝手なコラボ♪♪ (笑)

あっ!!!!!! 次回、display 変えるときに、Youchanに
素敵なイラスト書いてもらおぉぉぉぉぉぉっと!!!!

どうどう??? この名案♡

まさに、作っちゃいましょう。
現実的に!!!!!

イアーリング気に入ってくれて、うれしいわぁぁぁぁぁぁぁ。
ありがとうね♪

可愛いの作るぞぉぉぉぉ♡

Happy valentine's day!!!
2010-02-14 15:40 : ぶちねえ URL : 編集
No title
やろうやろう!!

ふふふ

作戦通り♥
そういうメッセージでしたw
ノってくれてありがとぉぉ

そのときはもちろんぶちこのイメージで!
やっぱユリからいっとく!?
2010-02-14 17:24 : もめん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もめん

Author:もめん
ニューヨークのブルックリン在住。
30歳をきっかけに東京での短い社会人生活に
終止符を打ち、4年間過ごしたNYに出戻る。
新婚生活的なものを送りつつ自分模索中。
出身地である名古屋にもよくいます。

FC2カウンター

検索フォーム

