
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

神のしずく

っていってもワイン漫画じゃぁないですよ。

パリで買ってきたハーブの無添加化粧水があるんです。

ガイドブックにのっていたナチュラルコスメのお店で購入。
アロマやキャンドルもいっぱい売っていてなにを買っていいのかわからなくなったので
とりあえず紙面で紹介されていたこの化粧水をゲット~

そして、使っていたのがちょうどなくなったのでやっとデビュー☆


IMG_0536_convert_20100301132807.jpg 
それっぽい見た目でしょ?


先日お風呂上がりにシュシュっと~~~



あ、ハーブのいい香り~~






.............................. ん?






!?!?!?!?




ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

なにこれ! むっちゃしみる~~~
ピリピリピリっと顔中なんかわけのわからない痛みが.....

耐えられなかったのと、びっくりしたのとで思わず化粧水を水で洗い流す!!

う~~~~~~ん
どうしたことか......
なにかの間違いかもしれない(べつに、なんの間違いでもないけど)


よし。
もっかい


.............................................



ひぃぃぃぃぃぃぃ



ばしゃばしゃばしゃ


修道院でつくられているというやさしいはずのこの化粧水。
神は私に一体なにをお与えになられたのでしょうか。
修道院という単語の響きのみに魅かれて買った罰でしょうか。
(サウンドオブミュージックという修道院でてくる映画を幼少期に数十回鑑賞。その影響か?憧れをもつ)

結局この日は断念。
この日はね

ちなみにその後何回か使ってたら、まぁそんなに痛くもなくなりました。
慣れればいい感じ。
今は修道院万歳な気分で愛用中。
それにしてもなんだったんでしょ。



IMG_0508_convert_20100301132747.jpg
絵面が地味だったのでおまけ写真。
とあるカフェの窓辺。


最近、雪続きで外にでれなかったから(でたくなかったから)ネタがないのぅ....  


.......言い訳ですが。
2010-02-28 : 食材・雑貨 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
尼ちゃんに変身?まだまだあまちゃんじゃの→

やべっ。寒すぎるお味ギャグ。
おれも歳かな?
2010-03-01 09:36 : daisuke10282 URL : 編集
No title
>daisuke10282
.......どうしてやろうかと思いましたv-17

最近、おじさまたちとつるんでるんだねw
2010-03-01 13:55 : もめん URL : 編集
No title
最近、ブログ更新ないからどうしてるんだろう、、、
ってちょっと心配してたとこでした(^ー^)

神のしずく?
今までの人生振り返ると怖くてつかえないわ、、、
私にはどんな罰が与えられるのだろう、、、
とりあえず、ぶつぶつぐらいはできるだろうね、間違いなく。

ゆうちゃん、帰る前に会いたかったのに~!
2010-03-02 00:39 : yayoi URL : 編集
No title
>yayoi
私もぴりぴりで済んだのが奇跡だなw

あと1週間いるよ~v-56 会うつもり満々だけど忙しいの??
2010-03-02 01:10 : もめん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もめん

Author:もめん
ニューヨークのブルックリン在住。
30歳をきっかけに東京での短い社会人生活に
終止符を打ち、4年間過ごしたNYに出戻る。
新婚生活的なものを送りつつ自分模索中。
出身地である名古屋にもよくいます。

FC2カウンター

検索フォーム

