
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

火曜日の午後@シーポート

恒例の?yayoiちゃん&hanaちゃんとの午後のお茶。
今日はマンハッタンの南にあるシーポートというエリアに行ってきました
シーポートはショッピングもゆっくりできるし、カフェも多い港町(だと思う)
独立記念日には花火もあがったような気がします(曖昧....)

お友達推薦のJack's(これも曖昧だ......)というカフェにて。

IMG_0546_convert_20100303102730.jpg

や~ ラテがSmallかBigって書いてあるから、長居するしBigにしたら
本気でデカかったよ.... マグカップなのに両手持ち!

お昼も兼ねてパンプキン&ラズベリー&クリームチーズのマフィン。
一見くどそうだけど甘さ控えめで美味しかったです

ここはおいしいコーヒーが売りみたい。
なんでもアメリカに数台しかない焙煎機を使ってるとか。
次に行った時は、ブラックでのんでみようかな☆

帰りにGAPのベビー服を見に。

017_convert_20100303110003.jpg



レジに並ぶちっちゃい2人がなんか可愛かったので、1枚
娘は母の服を、母はお財布を握りしめてます。
hanaちゃんの頭はうまく再現できたかと(笑)

hanaちゃん今日はいっぱい買ってもらいました☆
もうちょっと大きくなったら、中間色も似合うさ!......きっと


2010-03-02 : おそとdeごはん : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おーーーーー!!!
ゆうちゃん、感動です!
この絵ください。
コピーでも良いです(^ー^)
娘のアルバムに入れておきたい。
いつのまに撮られてた??

コーヒーはこれからはjack'sです。
smallかbigってのがうけるよね。
largeじゃないんだ。。。
シーポートはクリスマスがきれいだよ。
アイススケートのリンクもできるし。
あの辺りは、barとかもすごいかわいいんし!
帰って来たら飲みに行こう♪
2010-03-02 23:35 : yayoi URL : 編集
No title
>yayoi
え...い、いいけどもうちょっとちゃんとしたの描こうか?
人物は得意じゃなくて申し訳ないけど...

いつのまに?2人があの中国人男子とやり合ってるときw

スケートリンクも!?はじめてきいたーーー!
今度またじっくりいこ~ 6月までにね!
2010-03-03 00:12 : もめん URL : 編集
No title
可愛いね♪小さな2人♪
(私もゆうちゃんも十分小さいけど、やよいチャンにはかなわないよね)
久しぶりにやよいチャンを見れました。
はなちゃんのタケコプターヘアー♪かわいい。
2010-03-03 23:43 : ino URL : 編集
No title
>inoちん
うんうん かなわないねw(おこられそーーーv-56
hanaちゃんも極ミニです。
超かわいいよv-521 たまりません。

2010-03-04 00:19 : もめん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もめん

Author:もめん
ニューヨークのブルックリン在住。
30歳をきっかけに東京での短い社会人生活に
終止符を打ち、4年間過ごしたNYに出戻る。
新婚生活的なものを送りつつ自分模索中。
出身地である名古屋にもよくいます。

FC2カウンター

検索フォーム

