
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

素敵☆★

ここ最近で周りの友達が色々素敵なことをはじめてる気がする!!
その恩恵をうけて、完全に浮き足立っている今日この頃
何かいいお返しができるといいな。


↓Buchiko姉さんにつくってもらった羽根の髪飾り
IMG_0664_convert_20100318142851.jpg

ブラウンの羽根にゴールドのチェーン。間には紫色のストーン
つけるとチェーンが垂れ下がるとことか、大好きですw
これつけて週末にある同窓会いっちゃおーーーっと☆

きれいなお洋服はないけんど、これで....これでささやかな華を.....


↓keikoちんにネイルしてもらいました
IMG_0659_convert_20100318142834.jpg

東京から名古屋にかえる途中、静岡県の掛川にある自宅でサロンをしているkeikoちんを訪ねました。
新幹線こだま途中下車です。
keikoちんはNY語学学校時代からのおともだち。
一緒に暮らしたこともあるとっておきなのです


色はブラウンとターコイズ!!って決めてたけど微妙なとこでやっぱり迷っちゃうね。
間に白と、ゴールドのラメでラインもいれてもらって完成!!

すっごい気に入ってます!!
モザイクとかステンドグラスとか、そんなかんじのイメージだと思ってるんだけどどうでしょう


IMG_0657_convert_20100318142750.jpg

ランチは、近くのかわいいカフェで
ガパオライスも美味しかったけど、ブロッコリーの冷製スープが特に美味!

いっぱいしゃべってお土産までもらっちゃって...ルンルンで名古屋に帰りました
6時間くらいの掛川滞在。たのしかったな~~~
2010-03-18 : アート・文化 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ネイルいいね~、こういうモダンなデザインとても好きです。
じゃぁ同窓会では、まず髪飾りとネイルから褒めちぎるとするかなw
2010-03-18 09:54 : ささくい URL : 編集
No title
>ささくい
あぁぁぁぁ そうだった 同窓会までとっとけばよかったe-259 派手に褒めてください 
もうすぐだね~!たのしみーーーーe-51
2010-03-18 10:37 : もめん URL : 編集
No title
すてき、すてき~!
どっちも素敵♡

働いているとき、
UPSのマイクが、
そこの美容室に日本人いるよ~っと言われてたけど、
まさかぶちこねえさんだったとは、、、

けいこちん、次会う時はけいこちんよりおっきくなってるぞ~!!!
これ、どんぐりのせいくらべ??
2010-03-20 09:16 : yayoi URL : 編集
No title
>yayoi
2つとも好評です☆

ひじょーーーにいいにくいんだけど.....yayoiたん、ダントツ小さ...ぃ....
2010-03-20 12:38 : もめん URL : 編集
No title
ゆうちゃん、わざわざ来てくれてありがと♪
久しぶりの再会なのに、久しぶりな感じがしない。
そんな感じがやっぱり楽しかった♪

どさくさにまぎれて、私の家族も次々に登場しちゃってね…。
あ、蛙さまを両親に見せたら、
『かっこいいイノシシねぇ』って言ってました。

yayoiちゃん、10月に逢えるの楽しみにしてるね☆
和装コスプレ対決ですね。
2010-03-22 02:15 : ino URL : 編集
No title
いやいやこっちこそありがとね~!!
大好評でした☆
またおじゃましまーーーーす

どうしてだろう どうしていのししに見えたんだろう.....
いのししのポイントゼロだよねぇ??w


2010-03-22 04:19 : もめん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もめん

Author:もめん
ニューヨークのブルックリン在住。
30歳をきっかけに東京での短い社会人生活に
終止符を打ち、4年間過ごしたNYに出戻る。
新婚生活的なものを送りつつ自分模索中。
出身地である名古屋にもよくいます。

FC2カウンター

検索フォーム

