
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ト-キョー♪♪

地元名古屋から東京へ。
NY帰るまでの1週間、なかなかのスケジュールで動いた動いた!
しばらく会えてなかった友達、毎回必ず会う友達、やっぱり今回も会えなかった友達もいるけど、日数の割にはみんなに会えた気がする

この日はNY語学学校時代の友達 Chiekoとひさびさに再会
おすすめ中華ランチのあと、連れて行ってもらったカフェ。
食器がファイアーキング
もうすぐNY帰るってのにNYチーズケーキを食べました....

IMG_1014_convert_20100421123616.jpg

そのあともお家にお邪魔して、しゃべるしゃべる(笑)
Chiekoとは7年前(!!)ほんの数ヶ月しかNYで一緒じゃなかったのに.... 
話が尽きません
パワフルでかわいくて....ちょっと変わってる大切な語学学校仲間のひとり。

声優さんや舞台のお仕事もしている彼女のブログ。
写真がいつもすご~く素敵☆
(今回のなんて同じもの撮ったと思えないわ....
コチラ→  http://chieco0130.exblog.jp/



東京最後の2日間はいつもと違うホテルに泊まってみました。
前に勤めた会社のテキスタイルで内装されててちょっと嬉しかった

IMG_1017_convert_20100421131117.jpg

最上階(?)にあるラウンジ なぜだかマンハッタンラウンジ(翌日帰るのに!)
にて、これまたマンハッタンなんちゃらというカクテルを

IMG_1023_convert_20100421123650.jpg

NY帰るべ~~~~~



『おまけ』

IMG_0860_convert_20100421123447.jpg
ハル。 まだ6ヶ月でち。 ごはん待ち待ちしてまち。

IMG_0862_convert_20100421123533.jpg
.......まだでち?


!!!!!

IMG_0858_convert_20100421123401.jpg

キターーーーーーッ
2010-04-20 : おそとdeごはん : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おかえり~!!!
うれしくて、うれしくて、
発熱で寝てたのに興奮しながら電話でしゃべってしまいました~♡
もう治ったよー!
明日また電話しますです~♪

ハルさん、これで6ヶ月っすか??
なんか大人な感じが。

ニューヨークチーズケーキもカクテルもぜったいそっちの方がおいしいよv-16
いいなぁ、いいなぁ。
2010-04-21 00:21 : yayoi URL : 編集
No title
ひゃ~~~かわいい♪好みのワンコだわ(笑)
あと、チーズケーキ旨そうだ。
NYチーズケーキは、チーズケーキの中でも上位です。
2010-04-21 02:41 : しま URL : 編集
No title
トーキョーきたなら声かけてよー(泣)
あたしはヤスの結婚パーリーにいってきたよ。ww
2010-04-21 04:07 : marico URL : 編集
No title
>yayoi
ほ、ほんとに治った~!?
そんなによろこんでもらえるなんて....しあわせもんだわv-238
はやくしゃべりたいなーー!!はなたんにもあいたいーー!!


>しま
しま用に載せました(笑) 
実はNYにいるときはNYチーズケーキあんまりたべないのよねv-389
日本でたべたほうがおいしいし。。。。


>marico
そう!あなたこそ今回会い損なったランキング上位よ(涙)
次あおうにゃーーーー♪
ヤスおめでと~~~!
そのパーリーにmarico夫妻がのりこむこと、Fに聞いてましたw

2010-04-21 05:09 : もめん URL : 編集
No title
東京いたの?!連絡して~!v-213
・・・
あ!v-12
mixiでつながってたから、
TELとかケータイメールいってなかった!
すんません・・・。v-35
2010-04-22 10:03 : E_co URL : 編集
No title
>E-co
うん....気付いてもらえた?w
うちら!牧場でコミュニケーションとってっからね。
ふふ
2010-04-22 10:39 : もめん URL : 編集
No title
初めまして。偶然お邪魔しました。
おいしそうなケーキですね!なんというカフェのケーキですか?
2010-04-22 19:54 : めみ URL : 編集
No title
>めみさん
コメントありがとうございます♪
ファイアーキングカフェという名前のお店だったと思います。
美味しいケーキでしたよ~ 
2010-04-22 20:58 : もめん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もめん

Author:もめん
ニューヨークのブルックリン在住。
30歳をきっかけに東京での短い社会人生活に
終止符を打ち、4年間過ごしたNYに出戻る。
新婚生活的なものを送りつつ自分模索中。
出身地である名古屋にもよくいます。

FC2カウンター

検索フォーム

