スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ベッドフォードでブランチ☆

今日は土曜日。旦那くんは朝からサッカーへ行くので私は友達とブランチへ。
家からほど近いベッドフォードへお散歩しながら向かいました。
なかなか良さげなカフェがみつからず40分ほど歩いてからはいったカフェ...というよりアンティークな雰囲気のダイナー。

私はエッグベネディクトを注文しました。イングリッシュマフィンの上にハムとポーチドエッグ、そこにクリーミーなソースがかかったブランチメニューです。ほぼどこのお店にもあるんですが、私は高カロリーと知りつつもついつい頼んでしまいます。あぁいけない。でもうまし。友達はユカタンなるものを注文。私のと構成は似てましたがスパイシーなトマトソースがかかってました。このへんが摂取カロリーの違いでしょうな。どのへんがユカタンと呼ばれる部分なのかは判明できず。

彼女は日本の大学時代からの大親友。当然話は尽きる事なく、その後は近くのビアホールへ。昼間っからなにやってるんでしょうかね。結局5時間しゃべりまくりベルギービールを1杯だけ(大ジョッキですが....)のみ解散しました。土曜日が終わりました。喋りすぎて頭痛がします。でもいつも最高にたのしいんです。いいんです。
Picture_convert_20091122093056.jpg
 エッグベネディクト&ホームフライ(いも)

スポンサーサイト
2009-11-21 : おそとdeごはん : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
早速来てみた!
きっとこれって、
きっとあれよね~
参加したかった~(泣)
来年???いきたいなあ~
ブルックリン……遠い昔になったなぁ…
2009-11-24 00:25 : マミーゴ URL : 編集
No title
ばれましたねw 相変わらずうちらはこんなことしてんよ~~ ビールのんだビアホール、マミーゴをつれていきたいラインナップにはいりました。いいかんじよ!
2009-11-24 09:44 : もめん URL : 編集
なにやってんの??
ちょっとー、
なにブログかいてんのー。しかもマメ。

こちらの彼女って・・・??
もしかしてSちゃんかしらん。

2009-11-25 08:27 : さとふとさま URL : 編集
No title
>さとふと あったり~w 意外でしょ?ブログw 深い訳があるのよ。
2009-11-25 13:45 : もめん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もめん

Author:もめん
ニューヨークのブルックリン在住。
30歳をきっかけに東京での短い社会人生活に
終止符を打ち、4年間過ごしたNYに出戻る。
新婚生活的なものを送りつつ自分模索中。
出身地である名古屋にもよくいます。

FC2カウンター

検索フォーム

