
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

クラフトフェア♪

IMG_1247_convert_20100607113353.jpg

っていうクラフトフェアに行ってきました
場所はうちから2駅のベッドフォード駅ちかくにある公園。
今回はmichikoちゃんって友達が出店とのことで、土曜日お昼からひとりでぶらり


IMG_1262_convert_20100607113738.jpg

年に1回、この土日だけ開催とあってかなりの盛況ぶり!
しかも出店各々のクオリティが結構高く、かなりのおすすめフェアです。
まぁおすすめしてもまた来年となってしまうんですが


IMG_1257_convert_20100607113626.jpg

アクセサリーとか


IMG_1251_convert_20100607113426.jpg

イラスト、絵画......


IMG_1255_convert_20100607113554.jpg

Tシャツ、雑貨、もろもろ。
かわいいものいっぱいです。
こんなかんじのお店が大きな公園にズラーーーーっと!
ズラーーっとしてる写真とれよってかんじですが

IMG_1258_convert_20100607113700.jpg

フェルトのヘッドコサージュやさん。
ここでカチューシャ買いました
フェルト製品って、大学1年のとき原毛つかってつくったりしたせいか(テキスタイル科だったので)
なんかこう自分で買うってことあんまりないんですが一目惚れ的に買ってしまいました。
こうやってみるより実際つけたほうがなんか面白いです。
歩いてるおねえさんがつけてて「あ、かわいい」って思ったらここに売ってました。

まぁ30歳があたまにくっつけていいものかどうかしりませんが(笑)
そんなん知らんです。
今年は大人っぽくなろうという方向性なのにまた逆走だわ。。

IMG_1266_convert_20100607113809.jpg

michikoちゃんのお店~
ここでも1輪差し様に花瓶をゲットです。
真っ白でつるっとしてるけど、しっとりした質感の彼女の作品は彼女のお肌のようなんです
って毎回思うんだけどそんなこと思ってるの私くらいかな....

ほんとは道ばたの野草っぽいのをいれたいんだけど、NYはたぶんその辺のを採ると
御用になるらしいので.... なににしよ~


いい出だしの土曜日になりました☆
で、お昼過ぎには帰宅のはずがなぜだかその日のうちには帰宅できず(笑)
おっかしいな~~~..... 
2010-06-06 : アート・文化 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
かわいくて綺麗だね、フェルトのお花♪
つけちゃうんですね、頭に♪ ずるいな。
また、猫かぶっちゃうんだね♪
2010-06-07 02:52 : ino URL : 編集
No title
どういう人が出店できるの~?
できるもんなら来年参戦しようよ~姉妹で。(名字消したよ)



もちろん妹の分もお買い上げしたよね?ね?ね?
2010-06-07 03:50 : あさこ URL : 編集
No title
>inoちん
ふふふ♪ にぎりこぶしくらいあるの。赤いの。
これで流れ出る毒にふたしちゃうの♥

>あさこ
はい、調べさせて頂きます。
あんた...名字まで書いたね.... 

これはね~ 買ってないw
あんま似合わなそうだったから☆
2010-06-07 08:34 : もめん URL : 編集
No title
妹の分は買ってなくとも俺の分は?って無いよね。女性じゃないし。

来年は姉妹で参戦。
どっかの誰加算の個展みたいに日本にもおいで。

ついでに俺の分もうっちゃってもうけてきてチョ。
おれのじゃ箸にも棒にも並んだろうけど・・・・
2010-06-07 09:11 : daisuke10282 URL : 編集
No title
あ、また見逃しそうだった(^ー^)

カチューシャ買っちゃった??
30ね~、考えるよね、、、
ま、NYならなんでもありでしょ!

一輪挿し、みちこちゃんのかわいいんだよね~♡
私も買ったものの、NYでお花を一輪買う勇気がなくてつかえず、、、
たけちゃんちのバラでも取ってくればよかったよ。

天気いいね~♪
電話しまーす!
2010-06-07 10:20 : yayoi URL : 編集
No title
>daisuke
個展とか、やるぞってきめてやらないとね。。。
色々考えてばっかですすまないなぁ
自分ですすめてかないとだけどね。

>yayoi
たけちゃんちバラはえてんの!?
いいこときいた....ふふふ

1本だけ買うとかなんかできないんだよね~~
デリにはあんま可愛いのないし。

さぁ今日はどこいく?♪
2010-06-08 09:07 : もめん URL : 編集
おおおおお
どえら行きたい!
ねえ、絶対すきになる自信ある!

姉妹で出展したら会社休んで
行くーーー。
だめって言われたらやめるー。。。
2010-06-10 09:30 : さとふとさま URL : 編集
No title
>さとふとさま
あーーー、絶対好きだわ(笑)
1年に1回なんてもったいないよね~

じゃあ来年は。。。え?売り子?(笑)
2010-06-10 11:35 : もめん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もめん

Author:もめん
ニューヨークのブルックリン在住。
30歳をきっかけに東京での短い社会人生活に
終止符を打ち、4年間過ごしたNYに出戻る。
新婚生活的なものを送りつつ自分模索中。
出身地である名古屋にもよくいます。

FC2カウンター

検索フォーム

