スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

えっ.......(o_o;)

日本は梅雨明けのようで、暑そうですね~。
ニューヨークは最近はちょこっと過ごしやすいかんじですが、油断して風邪をひいてしまいました。
もう1週間以上になります。
気管支炎にもなってしまい、友達に会うわけにいかないので、ひとりしんみり時間を過ごしています。


そんなしんみりした買い物をしていたとき。
わ~ おおきいメカジキ(たぶん)~~~
と、思わずテンション上がって小走り。

IMG_1542_convert_20100720004714.jpg

.....え?(o_o;)くちばしの先。

.......え~~~(-_-;)くちのなか。


気持ちはわかるっ わかるけども..... 悪趣味だろ
やってくれるね、ホールフーズさん。あんな真面目な風して!!



悪趣味つながりでもう1枚。
先日行ったBronx Zooの、全く可愛くない昆虫メリーゴーランドから。

IMG_1506_convert_20100720004626.jpg

糞ころがし。
いや、糞ころがしに乗るのではなく「糞」に乗るのです。埋もれるというか。

一緒にいったyayoiちゃんは「これを狙ったのにとられてた~っ」って普通に悔しがってました。
え、そう? のりたい? これ?
私の友達のなかではまともな思考回路をもつ側のyayoiちゃん。
彼女が一番乗りたかったやつ。
しかもベイビーと。

う◯こ。

なぜ!!娘の初メリーゴーランドでう◯こに!!!

でもどうやら私の脳の中で、「そうか これはそんなにいいものなのか」となったらしく、ランクがあがりました。影響されやすいみたいです。もうすこし「具」を少なくしてくれたら乗りやすいのに。


スポンサーサイト
2010-07-19 : 食材・雑貨 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
くちばしで突き刺されたヤツのこと下にいる仲間達が唖然とした顔で見てるね、辛いね。。。

いいなー、虫メリー。
でも良かったよ、yayoiちゃんう◯この乗れなくて。
ベイビーが大きくなって、う◯こに埋もれてはしゃぐ自分の写真に衝撃を受ける危険性を回避できたよ。

しかし、その、具って言い方どうなの。。。
2010-07-19 21:34 : あさこ URL : 編集
No title
>あさこ
ほ、ほんとだ!!!唖然としてる!!!

あぁそうだね。イメージとしては、虫メリーの中でまだしも可愛らしいてんとう虫かなんかにのってほしかったけど、それはそれでなかなかグロいバッタかカマキリかに乗ってた気がするなぁ。

じゃあほかにどんな言い方があるのさ。
2010-07-20 00:11 : もめん URL : 編集
No title
ありえない。。。。。。
気持ち悪い、昆虫がメリーゴーランドだなんて。。。

ありえない。。。。
不気味な光沢。。。。。。

きもいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

そして、うOこ???
なぜ、昆虫よりも大きいんだぁぁぁぁぁぁぁぁ

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ぷぷぷぷ

2010-07-20 11:11 : buchiko URL : 編集
No title
>Buchiko
昆虫好きな私でもちょっと引くリアルさだから、あなたにはたまらなんでしょうなw 何十匹が廻る廻る...... ちなみにBronx Zooにはこのメリーしかないのだよw 
2010-07-20 11:56 : もめん URL : 編集
No title
3回読んで3回とも笑ってしまった。。。
なんで私う○こに必死になってたんだろう、、、
探してるときちょっと小走りだったしね(笑)
そして私以外にもあれを狙っていたこどもがいたのに驚いたのを思い出したよ。

でもさ~、でもさ~、ゆうちゃん、あーちゃん、う○こだよ!
人生で初めて乗ったメリーゴーランドがう○こだよ!
すごくない?!
次回はぜったい一緒に乗ろうね~(^ー^)
2010-07-20 21:16 : yayoi URL : 編集
No title
>yayoi
あ、思い返すとやっぱ自分でも不思議なんだw
や~~.....よかった......
姉妹で話し合っちゃったよ。

そうね、次はみんなでう◯こに埋まろうね♥
つかさくんそれでも手振って写真とってくれるかな。。。
2010-07-20 23:00 : もめん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もめん

Author:もめん
ニューヨークのブルックリン在住。
30歳をきっかけに東京での短い社会人生活に
終止符を打ち、4年間過ごしたNYに出戻る。
新婚生活的なものを送りつつ自分模索中。
出身地である名古屋にもよくいます。

FC2カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。