
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

机の上

あ~~ 今日は暑い..... 先週が恋しい
大切なものは去ってから気づくのね~~

肩ががちがちになってしまったので、いまちょっと休憩中。
作業台の上を撮ってみました。

IMG_1612_convert_20100806072856.jpg

ひさしぶりのアクリル絵の具登場です。
なんとカゴの絵の具の3分の1が死んでました~~
ショック~~ あと半周キャップを回しさえしてれば!!数ヶ月前の私!!!ばか!

そうそうこの中央に写ってる銀色のペン。
最近購入したCOPICのマルチライナー、おすすめです
油性で細ペンの描きやすいやつを探してたんだけど、もう断然これがいい!


IMG_1613_convert_20100806072945.jpg

こっちは机の上。
机の上のこの一角がお気に入りです
理由はないけど。ただなんとなく。
このかすみ草、旦那くんがこっちの大学の卒業式の日にくれた花束にはいってたやつ。古っ(笑)
もう4年前か..... 

もうひとがんばり~~!
Buchiko姉まっててちょーーーー☆
(先週描き終わってると思ってた?ぷぷぷ もうちょいお待ちを

2010-08-05 : 食材・雑貨 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
もうじき会えるの?
そして俺の分の絵もある??

東京きたら紹介するね。うまく行ってたらだけど(笑)
2010-08-05 18:43 : daisuke10282 URL : 編集
No title
俺の分はもうちょい待ち!!w
式までに会えそうな日あるかわかんないけど
連絡しま~す♪
基本名古屋に滞在なんだよね~

もちろん紹介してもらうよ☆
うまくいってたらって!
もうこのまま結婚と思ってますよ~姉さんは。
2010-08-05 19:18 : もめん URL : 編集
No title
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
それ、私のだぁぁぁぁぁぁぁ♬

楽しみすぎるぅぅぅぅ

おっと。。。私も新作準備しなくっちゃ。

ぷぅぅぅぅっぅう 今からね。ぷぷぷ
2010-08-06 21:17 : buchiko URL : 編集
No title
がんばれ~!

で、私の分は??
(うそうそ)

暑いよね~。
しかも湿気がすごい。
日本みたいだね~。
あ、やさい干さないと!
また教えて♪
2010-08-06 23:06 : yayoi URL : 編集
No title
がんばれ~♪

で、私の分は??
 (ちょっと本気)


気をつけて帰ってきてください。
とりあえず、暑いからね。
2010-08-06 23:21 : ino URL : 編集
No title
>Buchiko
待てって~~♪
あ、来週にでもカラーの予約とりた~い
んで、そのとき持ってくわ☆

ってか!やっぱり!まだ作ってないのねw
がんばって!! テーマは一応夏だからっ

>yayoi
ありがと☆ BBQにむけがんばってまーす
なにもってけばいいかな?

野菜干す?w
あ ミニかごあるしね。
ゆうはセージがあまったから干してるよw

>inoちん
え!ちょっと本気?w

だよね~ むっちゃ暑いんでしょ?
死んじゃうくらいなんでしょ??
ないわ~......
名古屋だし..... 
2010-08-07 01:04 : もめん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もめん

Author:もめん
ニューヨークのブルックリン在住。
30歳をきっかけに東京での短い社会人生活に
終止符を打ち、4年間過ごしたNYに出戻る。
新婚生活的なものを送りつつ自分模索中。
出身地である名古屋にもよくいます。

FC2カウンター

検索フォーム

