スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ナイスなギフト☆

先日誕生日だった旦那くん。
「もらった~~~♪」と会社から持って帰って来たのは
同僚のマシュー君からの誕生日プレゼント

あけてみたら、まさかの手作りクッキー!!!


IMG_1640_convert_20100814040139.jpg

しかも.....まったりしたイカリマーク??

旦那くんの名字(まぁ私もなんだけどw)にひっかけたと思われる。

.......乙女だわ~~ このスカイブルーのアイシングといい、ちょっとラメかかってるし

マシューくんはニット大好きってかニットオタク
自分で編み物もする。
本人もぴしっとシャツにカーディガン、もちろんシャツはインで!
みたいなちょっと潔癖はいった好青年(まぁ青年というか...気持ちは女の子なんだけど)
いや、青年って年齢でもないんだけどね。

ってか誕生日プレゼントにクッキー焼いてくれちゃうとこが
もう、普通の女子より乙女だわ(笑)
かわいい

スポンサーサイト
2010-08-13 : 食材・雑貨 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もめん

Author:もめん
ニューヨークのブルックリン在住。
30歳をきっかけに東京での短い社会人生活に
終止符を打ち、4年間過ごしたNYに出戻る。
新婚生活的なものを送りつつ自分模索中。
出身地である名古屋にもよくいます。

FC2カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。