
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

NYの親友に捧ぐ

先週ばたばた描いてた絵が無事仕上がり、木曜日に受け渡してきました。

このブログにもちょくちょく名前をだしてるBuchiko姉へ
でも実はまだ未完成。

と、いうのはこの絵はBuchikoのアクセサリーを飾るための
ディスプレイボードなのです。
できあがったものは彼女の働くヘアサロンへ

この中央に近々アクセサリーが飾られる....はず!.....よね?(笑)
そのときがこいつらの完成のとき。
はい、プレッシャーかけてますよ。Buchikoさん。

こうゆう試みは、自分は初めてなので、なんかたのしみ

IMG_1620_convert_20100815141952.jpg

唯一の注文が「黄色で夏っぽく」

写真だとなんかくすんでるけど結構なレモンイエロー?です。

IMG_1624_convert_20100815141720.jpg


IMG_1621_convert_20100815141629.jpg


↑こっちがメインの大で~

↓こっちがミニ。


IMG_1639_convert_20100815142115.jpg

ミニはBuchiko姉の専用仕事ミラー(なんてゆうの?わかんないけど)に置くらしい。
切ってもらってる人の視界にずっと入るものだから、メインと関連づけながらも
あんまりゴテゴテしないように一応気をつけたつもり.....

う~ん でも充分派手になっちゃったかな
IMG_1636_convert_20100815142032.jpg

毎度のことながらちょっとアクが強いので
嫌いな人にはたまらない画風かも(笑)





2010-08-15 : アート・文化 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
すごいすごい!
さすがです!!!!

ついでに、ぶちこねえさんのジュエリーがそこにのっかってるの
もみたいですね~。

てかてか、今日は、、、
2010-08-15 21:19 : yayoi URL : 編集
No title
そうそう ちゃんと完成したのも写真おくってもらうことに
なってるんだ~☆ そしたらまたのせるね。

あぁ31歳....
2010-08-15 22:59 : もめん URL : 編集
すごい!
はじめてきましたーー。
すごいきれいなイラストで、
はじめて見てびっくりしました!
2010-08-16 10:39 : yasuko URL : 編集
No title
yasukoさん!初訪問ありがと~~~~☆
きょ、恐縮です~~~(汗)
あさってからちょっくら日本帰ってきま~す

またみにきてね♪
2010-08-16 12:01 : もめん URL : 編集
No title
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
めっちゃ、プレッシャーを頂いて。。。
作っていますよぉぉぉぉ
今週中には、完成するから、
写真、楽しみに待っててねぇぇぇぇぇえぇx

あ~~~~~でも、あなたは、日本!!!!!

Have Fun!!!!

2010-08-16 20:37 : buchiko URL : 編集
No title
おおお プレッシャーの甲斐あった☆
10月まで(いや、みるのは11月か....)飾っといて(笑)
でも写真まってるわ~~~♪

ほんじゃいってきま~す
2010-08-16 23:50 : もめん URL : 編集
No title
好きな人にはたまらない画風です!
いいね!いいね!
2010-08-17 02:18 : ささくい URL : 編集
No title
え ほんと!?
うれし~な いつもありがとね!!
2010-08-17 02:33 : もめん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もめん

Author:もめん
ニューヨークのブルックリン在住。
30歳をきっかけに東京での短い社会人生活に
終止符を打ち、4年間過ごしたNYに出戻る。
新婚生活的なものを送りつつ自分模索中。
出身地である名古屋にもよくいます。

FC2カウンター

検索フォーム

