
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おもちゃ


IMG_1651_convert_20100817164519.jpg

それ、車内引きずり回すのはやめてください 
それ、思ってるよりこわいし。



明日から日本帰ります
お誕生日メールをくれた皆様、ツボをついたプレゼントをくれた皆様、ほんとに
どうもありがとう
厄年だけどがんばります♪

帰って来たらNYはもうホリデーシーズンかぁ.... 
2010-08-17 : 食材・雑貨 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ゆうちゃんおたんじょうびおめでと~!
東京にも来る?いつまでー?
会いたいなぁ~~~
2010-08-18 06:32 : rei URL : 編集
No title
ありがと~!!
行くよ☆ ぽちぽち行く。
基本は名古屋だけど...
会おう会おう!
連絡するよ~♪
2010-08-18 07:05 : もめん URL : 編集
No title
いつ会えるのかな?

楽しみにしているよ。
気を付けて帰ってきてね。
2010-08-18 08:41 : daisuke10282 URL : 編集
No title
いやぁ、雲行き怪しいす。
2010-08-20 19:02 : URL : 編集
No title
ツボ、私ついてた?!
今度、使ってるとこ見せてねん♡

ってか、雲行きあやしいんすか?!!!
2010-08-21 14:08 : yayoi URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もめん

Author:もめん
ニューヨークのブルックリン在住。
30歳をきっかけに東京での短い社会人生活に
終止符を打ち、4年間過ごしたNYに出戻る。
新婚生活的なものを送りつつ自分模索中。
出身地である名古屋にもよくいます。

FC2カウンター

検索フォーム

