
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Lily.lys☆★

8月中旬から名古屋にいます。
10月に日本で挙式なのでちょっと早めに帰って来たんです~
まだまだなんて思ってたけど意外ともうすぐ.... 
少人数なのにやっぱり決める事は色々あるのね
東京と名古屋を行ったり来たり、2次会も考えてるのに手つかずだし....
まだみんなにお知らせさえしてなかったり....
う~~ やばい


そんななか、Buchiko姉から写真が届いた~~
ちなみに数週間前に。(なかなかここにアップできず。。。)
もうサロンに飾ってあるみたいです♪

DSC04308_convert_20100831222626.jpg

やっぱ実際にアクセサリーがつくと華やか~
隣の鏡とも相性◯

DSC04307_convert_20100831222554.jpg

Buchiko姉のアクセサリー!
ピアスも左右違ってたり、使いやすいけどちょっと華やかでおすすめなのです。
この羽の髪飾り、私ももってるけどちょっと垂れ下がったチェーンが女の子っぽいし
浴衣とかと合わせてもいいと思います。

DSC04309-1_convert_20100831222653.jpg

ミニにもちゃんと飾られたw
いっぱい売れるといいな~~~♪

明日からまた東京です。

2010-08-31 : アート・文化 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ああ!!!かわいい!
おしゃれだねえ。。。

ところで無事に日本に着いてるみたいで良かった~~~
式の準備、大変だとおもうけど、がんばってね!
結婚式いつですか?初め頃でしたっけ?

10月中旬に日本にいくので見れないかなと思ったけど、
やよいちゃんが月初めだっていっていたような。。。

式の写真もアップしてくださいね~。
2010-08-31 14:26 : yasuko URL : 編集
No title
わ~!すごくかわいい!!
そして挙式も楽しみだね!
ちょうど私も個展があるんだけど、ゆうちゃん東京にいるかな?
あいたいなー!
2010-09-01 11:13 : rei URL : 編集
No title
おー、どれも素敵。
ゆれるピアスには男心も揺ゆれる!持論です(笑)

そっか式はまだ挙げてなかったんだ。
10月ってもう来月だね。大変ですな。
2010-09-04 19:01 : ささくい URL : 編集
No title
>yasukoさん
10月の初旬なの~
涼しくなる頃と思ってたら、日本、9月いっぱいがんがん暑いみたいでなんだかな~ です。

>rei
いるいる~!いくいく!
えーとえーと....メールしま~す♪

>ささくい
お、揺れるピアス好きですか~
わたしもです☆
そうそう、まだなんだよね~ 実は。のんびりで。

2010-09-05 08:50 : もめん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もめん

Author:もめん
ニューヨークのブルックリン在住。
30歳をきっかけに東京での短い社会人生活に
終止符を打ち、4年間過ごしたNYに出戻る。
新婚生活的なものを送りつつ自分模索中。
出身地である名古屋にもよくいます。

FC2カウンター

検索フォーム

