
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

素敵造花をさがして。。。

まだまだ日本は暑い日が続きますね。
NYはもうずいぶん涼しいとか... 
10月だから涼しい、というか肌寒いくらいかなと思っていた結婚式も
このままだと... うわぁ ないわ~~~.....

先日は名古屋の植田にあるお店に母、妹と造花を探しに行ってきました

IMG_1957_convert_20100909231604.jpg

生花、造花、雑貨etc. 色々置いている割と大きなお店です。
2階はカフェ。


IMG_1953_convert_20100909231953.jpg

色々あるけど断然、お花とその関連グッズがおすすめ。
雑貨とかアクセサリーはそんなに好みじゃない....


IMG_1924_convert_20100909230349.jpg

造花ってなんとなく偏見があったけれど、改めてみると素敵なんですね~。
まぁ一概にも言えないんだろうけど。
今回は披露宴で洋髪につけるヘッドドレスに使えそうなお花を探しにきました。


IMG_1952_convert_20100909230431.jpg

これはホンモノ。
おもちゃメロンだって
どの要素がメロンなんだろ~~


IMG_1943_convert_20100909230413.jpg

モケモケのぱんだ♥
妹には糸で閉じ込められた哀れなパンダにしかみえないらしい。



IMG_1955_convert_20100909230451.jpg

こんなビンもいっぱいありました。
ビンはフリマで買うのが好きだけど。
でも空き瓶ってなんかうれしくなる~



IMG_1963_convert_20100909230527_convert_20100909230607.jpg

帰りは甘味処でお茶
ほんとはお好み焼きやさんだけど。


IMG_1960_convert_20100909230510.jpg

宇治金時ひさしぶり。
妹がおしぼりで作った2匹のあひる。かわゆい
ガァガァガァ
2010-09-09 : 食材・雑貨 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
いいなぁ、、、
なんか楽しそうだなぁ、、、
うちも今日はやすこさんとこでわらしべ長者してきました(笑)
4年ぐらい前にくじであたったwiiが、
イームズの小さい机2台、BOSEのスピーカー、i phoneに変身しました~!
いちじくさん、感謝です♡

パンダさん、あーちゃんの一言で、完全に痛々しいです、、、
うちの近所にもおされな造花屋さんがあったよ!
私が気になったのは、
ねこじゃらし、
黄色い玉のついた枝、
こけ?まりも??
ふっ。。。
2010-09-10 00:46 : yayoi URL : 編集
No title
なるほどね~ いいね。
そっか~やすこさん引っ越し?そろそろ?
さみしいね。

うちもWii売りたいわ。
マリオカート用のハンドルもあるし。

今日もここ行ってようやく決まったよ♪
ってゆうか準備ってたいへん。。。(泣)
こんなネタでもコメントくれてありがとね☆
2010-09-10 09:40 : もめん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もめん

Author:もめん
ニューヨークのブルックリン在住。
30歳をきっかけに東京での短い社会人生活に
終止符を打ち、4年間過ごしたNYに出戻る。
新婚生活的なものを送りつつ自分模索中。
出身地である名古屋にもよくいます。

FC2カウンター

検索フォーム

