
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あんまり実感ないけど

ものすごい久しぶりの更新....
とにかくとにかく忙しかった~ 
結婚式準備、1ヶ月あれば余裕でしょって思ってたのに。
地元のともだちと会いつつ~なんて思ってたのに....
あっという間に。。。ついにあさってとなってしまいました

お天気は....やばい!!運よければ曇り。。。悪ければ雨
日頃のおこないあんまりだし、期待できないな~

でもほんと色んなひとに助けてもらって準備も大体できて、よかったよかった。
あとはネイルにいくだけだ って言いたいとこだけどそんなわけはなく、
白いハンカチだのなんだの色々まだ揃えなきゃです。

2次会なんて呼びたい友達全員に声かけれなかったし。。。
気づいた時には1週間前。いまさら連絡することもできず あ~あ....

とりあえず、無事当日が迎えられます様に....
いきなり吹き出物とか勘弁してください。
2010-10-06 : その他 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
いよいよ。
もうすでに嫁になってるはずなのに嫁らしくなかったのも、完全に嫁になるんだね。

楽しみにしてるよ。
2010-10-06 19:22 : 10282ny URL : 編集
No title
すまん!
2010-10-06 23:04 : URL : 編集
No title
おめでとさん~♪
結婚式かぁ、オレもそろそろ…。
2010-10-07 03:53 : ささくい URL : 編集
No title
>10282ny
そう?w 嫁らしくなかった?多分これからもらしくないよv-8

いっぱい話そうね~!!

>いちぢく
いちぢくめっ

>ささくい
ありがとね~♪
オレもそろそろ??w 朗報お待ちしてま~す♥
は!!!ささくい東京ぢゃん!さそえたぢゃん!!!
言ってよ~~~(泣)
2010-10-07 04:26 : もめん URL : 編集
No title
えっ!東京でやるの!?名古屋かと思うとった!
言ってよ~~~(泣)
2010-10-07 08:06 : ささくい URL : 編集
No title
はぁ、、、
この日が近づくたびに、
ため息が、、、(ー_ー;
なんで私はそこにいない~!!!
いちじくさんと、NYからお祝いする事にします。
テレビ電話使っちゃう??(笑)
ってことで、いちじくさん、土曜はうちに集合ね♡
二人に乾杯するよ!

がんばってね!
いや、楽しむんだよ!(^ー^)
2010-10-07 20:22 : yayoi URL : 編集
No title
行けなくて本当にごめんね!!!
すごく楽しみにしてたのに!!!!!!!!!

色々大変だと思うけど頑張って楽しんでね**

NYで待ってるねー****

又連絡するよ*********

私も早く結婚したいよ**

2010-10-07 22:57 : URL : 編集
No title
>yayoi
このままいくと雨ですv-40 NYから晴れる様に、せめて
曇る様に祈ってって~~(泣)

なんでなんでいないの~

>妖たん
ほんと、妖たんも~~~!
でもこればっかりはしょうがないもんね~ 残念!
たのしんでくるね。

NYで待っててちょ♥
仏滅雨女です。
2010-10-07 23:27 : もめん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もめん

Author:もめん
ニューヨークのブルックリン在住。
30歳をきっかけに東京での短い社会人生活に
終止符を打ち、4年間過ごしたNYに出戻る。
新婚生活的なものを送りつつ自分模索中。
出身地である名古屋にもよくいます。

FC2カウンター

検索フォーム

