
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

12月・額縁のカフェにて。

土曜日、いきなり寒くなったニューヨーク
お昼から友達の住むブルックリンのフォートグリーンへブランチにでかけました。
ちょっとひさしぶりのブランチです♪

IMG_2242_convert_20101207120519.jpg

こじんまりしたモロッコ料理のお店です。
店内は額縁や鏡がいっぱいでいい雰囲気~

IMG_2245_convert_20101207115148.jpg

ふつうのブランチメニューもあるけど、せっかくなのでタジン鍋ブランチに。
ブランチだからかさすがに鍋ごとはでてきませんでした
ラム肉ミートボールがはいったスパイスいっぱいのトマトベースで煮込まれた
タジンです。
あったまりますね~

IMG_2243_convert_20101207115104.jpg

となりの席のお兄さんがすごくお店とマッチしてたので隠し撮り。。。
でもビビりつつだったのでブレちゃった

ゆっくり食べておしゃべりした後は、ブラブラ歩いて以前(こちら)もいったことある
屋内フリマ Brooklyn Fleaへ。

IMG_2247_convert_20101207115313.jpg

大盛況でした。前よりもお客さんかなり増えてる??
ベンダーさんもなんか増えた様な。。。

中古カメラやさん 


IMG_2248_convert_20101207115409.jpg

トナカイは4頭で$12。
(ちょっと迷った....)


IMG_2254_convert_20101207115455.jpg

なんだかわかんないものいっぱい
あいかわらず醸してますね~~~


IMG_2246_convert_20101207115227.jpg

手作りアクセサリーを売るひとも増えてました。
もちろん楽しいけど個人的には割合としては今まで通りビンテージものを多めに
売っていってほしいかな。

ビンテージトランクや椅子なんかもいっぱいでてましたよ~♪
いつも我慢の連続です。
年明けには妹が遊びにくるのでそのときまた行ってきます
2010-12-06 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
Brooklyn Fleaかなり気になりますねぇ 古くてかわいいモノがいっぱいありそうじゃないですか!年明けに妹さんが遊びに行かれるんですね?うらやましぃ いつか家族で遊びに行きたいです
2010-12-07 22:24 : mochi URL : 編集
No title
>mochi さん
古くてかわいいものだらけですよ~♪
是非ご家族で~っと言いたいとこなんですが..... 
そんなことになってしまいました。
妹はあわてて来るという訳ですv-219
2010-12-08 01:11 : ゆう URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もめん

Author:もめん
ニューヨークのブルックリン在住。
30歳をきっかけに東京での短い社会人生活に
終止符を打ち、4年間過ごしたNYに出戻る。
新婚生活的なものを送りつつ自分模索中。
出身地である名古屋にもよくいます。

FC2カウンター

検索フォーム

